LIFE

 

ご協力に感謝 

こんばんはっ!eko+です。


「ぶりっこ主婦」も3日目にて化けの皮はがれたりっ!

慣れない早起きに耐えかねて

不覚にも今日は昼寝してもーたぁ~(涙) ははは。

ぐーたら上等~ ♪


さてさて。

この間から収穫して食してるすいかさん
さーすがに最近食べ飽きた。
しかし!冷蔵庫の中にはすいかがでぇ~んと居座ってるうえに
まだ収穫してないすいかが「まだですかー?」って待っているのね。
そこで・・・
こやつにもすいか減らしに参戦してもらおーってコトであげてみた。
ご協力に感謝
イケるやん! (あ。このごっつい手はだーちゃんね)

すいかって夏バテに効くらしいんで
暑さに弱いうちのわんこに丁度いいじゃん。 (犬にも効くのかな??)


で。すいか4切れをあっという間に平らげたのに
ご協力に感謝
またもやおかわり~ めちゃ満足顔してますのぉ~


ぶんた殿!ご協力に感謝
おかげて冷蔵庫内がすっきりしましたっ!





ぽっちりは元気の源すっ!

Posted on 2010/08/15 Sun. 23:47 [edit]  /  TB: --  /  CM: 2

pagetop △

コメント

ブンタ様

わぁ~!!ブンタ様、かわい~~♪♪
なんか、写真見てるだけで、しゃべりだしそうで楽しいワン!
1枚目は、黒いからよくわかんないけど、
目つぶって、ホント、「ん!?これは初めての味やけど・・むふっ」って感じで
料理記者歴ウン十年の岸朝子さんみたいだわっ!

2枚目はきちんとカメラ目線でいいお顔~♪♪
ワンちゃんも暑いからちゃんと水分補給しなきゃですよね。
でも、贅沢だわ~~!

あ、スイカの消費にお役に立てれば!
ハンドミキサーや、ミキサーでジュースにするといいですよ。そのまま食べるより
不思議と甘くなるんですよ。
杉本彩さんが以前、はなまるに出て紹介してましたが、リコピンやカリウム
も豊富で抗酸化作用もあるので美容にも良いらしいです!
これから沢山摂取しない手はありませんよ~♪

Yururi #- | URL | 2010/08/16 14:06 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとうございまーす!

> わぁ~!!ブンタ様、かわい~~♪♪
> なんか、写真見てるだけで、しゃべりだしそうで楽しいワン!

かわいいですかぁ?!よく人にユニークな顔だねって言われるけどねー♪

> 1枚目は、黒いからよくわかんないけど、
> 目つぶって、ホント、「ん!?これは初めての味やけど・・むふっ」って感じで
> 料理記者歴ウン十年の岸朝子さんみたいだわっ!

ははは!すごくいい例えっ!
でもぶんたは岸朝子さんほどグルメじゃないよ~

> 2枚目はきちんとカメラ目線でいいお顔~♪♪
> ワンちゃんも暑いからちゃんと水分補給しなきゃですよね。
> でも、贅沢だわ~~!

毎日カバのように大量に水飲みます。
ホントすいか食べれて贅沢犬ですわ。

> あ、スイカの消費にお役に立てれば!
> ハンドミキサーや、ミキサーでジュースにするといいですよ。そのまま食べるより
> 不思議と甘くなるんですよ。
> 杉本彩さんが以前、はなまるに出て紹介してましたが、リコピンやカリウム
> も豊富で抗酸化作用もあるので美容にも良いらしいです!
> これから沢山摂取しない手はありませんよ~♪

おおっ!ナイスな情報 ありがとうーーっ!
美容にいいと聞くとかぜんすいか食べるのガンバレそー♪
早速!ジュースにしてみます♪

eko+ #- | URL | 2010/08/17 23:15 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △