LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

G . I 

こんばんはー。eko+です。


昨日。

車で片道1時間半かかる所にお墓参りに行ったのね。

その帰りに立ち寄ったショッピングモールに・・

あったわ!あったわさー ダイソーさん♪

お盆休みを平和に乗り切るためにも

ここはおひとつ「発散」しときましょーっーコトで。猛突進でGO!


そこで出合ったのは
ネーミングと色に惹かれたこやつだぁ!
G . I
G . I ベルト~っ♪ミリタリーカラー

アタシ太ももが名前の通り太いのね。(恥)
なので。ボトムは太ももにあわせて買うからウエストがいつもだぶだぶですのん。
で。うちに居る時に革ベルトじゃ
お腹がちーーっともリラックス出来ないから
このウエスト幅(長さ108cm)自由自在のベルトをチョイスッ☆ (太るな・・これは)


これで。
今日からあなたもG . I の仲間入り。
らじゃー!





ぽっちりは元気の源すっ!
スポンサーサイト
Posted on 2010/08/14 Sat. 22:36 [edit]  /  TB: --  /  CM: 2

pagetop △

コメント

G・I・ジョ~!?

こんにちわ~!
女優業でお忙しそうですね。
お墓参り、ご苦労様でした。暑いから大変だったでしょう・・・?
でも、その御褒美がちゃんとあったんですね~!
同じダイソーでも違う店に行くと、全然違う品ぞろえだったり雰囲気だったりで
テンション上がりませんか~??
実は、私も、昨日ダイソー行ってましたよ~!
まだ、慣れていないお店なので、発掘物にはなかなか出合えてませんが、
駐車場代のかからないお店だと、安心して何周もグルグル回って堪能してきました。
eko+さんが前に記事にされていたゴミ箱も白いのがあったので、迷わず
ゲットしましたよ~!あれで100円はすごいですよね。
私の捜査項目は、ホワイトモダン系、ミリタリー系、ラブリー系じゃないナチュラル系。
などですね~。
プラスチック系は、まとめて同じタイミングで購入しないと、ロットによって
色が全く違う事があるので、見たら買え~って感じでストック御殿に・・・v-12

Yururi #- | URL | 2010/08/15 15:26 - edit

Re: Yururiさん!

いつもコメントありがとうございまーす♪

> 女優業でお忙しそうですね。

名女優にはなれませんねー!もう化けの皮はがれましたよーん♪

> お墓参り、ご苦労様でした。暑いから大変だったでしょう・・・?

ありがとうございますっ!恥じらいも無く首にタオルまいて
お墓掃除しましたよーっ。

> 同じダイソーでも違う店に行くと、全然違う品ぞろえだったり雰囲気だったりで
> テンション上がりませんか~??

んもぉー!むちゃテンション上がりますっ!

> 実は、私も、昨日ダイソー行ってましたよ~!
> まだ、慣れていないお店なので、発掘物にはなかなか出合えてませんが、
> 駐車場代のかからないお店だと、安心して何周もグルグル回って堪能してきました。

いぇーぃ♪ダイソー仲間だねっ!
駐車場代のかからないお店ってすごく重要よね。
掘り出しモノ買っても駐車場代かかったらなんか嬉しさ半減だもんねー。

> eko+さんが前に記事にされていたゴミ箱も白いのがあったので、迷わず
> ゲットしましたよ~!あれで100円はすごいですよね。

あれいいでしょ~♪使い勝手も見た目も100円にしては結構イケてるし。
白もかわいいよね~!

> 私の捜査項目は、ホワイトモダン系、ミリタリー系、ラブリー系じゃないナチュラル系。
> などですね~。

またお買い上げレポートよろしくっすっ!

> プラスチック系は、まとめて同じタイミングで購入しないと、ロットによって
> 色が全く違う事があるので、見たら買え~って感じでストック御殿に・・・

そーですよねぇ。ダイソーさんってまた今度って次行ったら無かったり
色が微妙に違ったりってコトあるもんねー。
アタシも最近は気に入ったら使う用途は後にして即買い&まとめ買いしてますよん。
だから収納には100円グッズがてんこ盛り~っ!(汗)
お仲間がいてくれて嬉しいよーーーん!

eko+ #- | URL | 2010/08/16 00:57 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

