LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

着火! 

お盆休み最前線!
みなさまはいかがお過ごしですか? eko+です。


アタシは。。。

昨日飲んだ栄養ドリンクが効いたのか?!(深夜0時過ぎの更新につき日にちが1日ズレたけど・・)

はたまた「ぶりっこ主婦」を演じなければならぬーっ!って思いがそーさせたのか?!

普段より2時間も早く起床しちゃったよ~。(泣)

「やれば出来るじゃん」ってだーちゃんにチクリと言われ

アタシは内心。

「亭主元気で留守がいい。絶対いいっ!」って吠えただよぅ!ふんがぁっ!


ま。
そんなコトより・・・

いつも仲良くさせて頂いてる
From 1 to 10 のYururiさんが以前 「TRUCK」さんに行かれた時の記事を最近読んだのね。
(Yururiさん!勝手に文中リンクごめんなさーいっ!)

「TRUCK」さんに行ったコト無いアタシにとっては外観や看板や駐車場のレンガや金網の
お宝写真が見れてすごーく感動して刺激になったのねっ。
おかげで。
暑さに負けて「男子的庭計画」の野望の火は空前のともし火だったけど
ふたたび「着火」したのだぁ。ファイャー!!
※Yururiさん!ありがとぉーーーーっ!※

んで。我が家の本日のメインイベント「お墓参り巡礼」の前に
以前タダで入手したこやつを使って早朝イメトレ~っ♪
着火!
うーん。
「TRUCK」さんとは似てもにつかん。(汗)

脚立を錆びたままにしとくか~?黒に塗るか~?
すのこを2段にするか~?ダイソーさんのキャンドル立てが甘いか~?
置く植物がイケてないか~?金網置くか~?丸い石より角い石かあ~?

などなど。
色々置いてみたり~ 考えたり~と
朝から何やってんねんでしょーね。


ま。お盆休みの間は表向き→なりきり女優。
でも。正体は→「男子的庭計画」着火WOーマン 
めらめらっと燃焼中!





ぽっちりは元気の源すっ!
Posted on 2010/08/14 Sat. 02:20 [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

