LIFE

 

ファイト一発! 

こんにちは。eko+です。


今日は珍しくお昼間更新なんぞやっとります。

もーねぇ。

夏バテがひどくて体がむちゃだるいの。

なんで家事もちまちま作業も今日は放棄して

だーーーら だーーーらやっとりマスッ!


明日からだーちゃんがお盆休みなもんで
毎日の楽しいだーらだーらもお昼寝もしばしおあずけ。。。とほほほ(涙)
そこで!苦行のお盆休みを乗り切るために
こやつで元気づけぇ~!
ファイト一発!
近所のドラッグストアーで売ってた栄養ドリンク。

なんかね。
某メーカーの「ファイト一発!」が歌い文句のやつより
うーんといろんな栄養素が入ってて値段が安い。
ていうーお店のPOPにつられて箱買いしたやつ。

1本50円ちょっとで元気になれるのなら
儲けもんやけど・・効果のほどは???謎だ!!

「病は気から」というけど
「元気も気から」かもね。
だってさー。コレ飲んだ後のビンの活用方法考えてたら
なーんか元気出てきたりして~っ♪

ビバ!お盆休み





ぽっちりは元気の源すっ!
スポンサーサイト
Posted on 2010/08/12 Thu. 17:11 [edit]  /  TB: --  /  CM: 2

pagetop △

コメント

おつかれ~っす!

わかります、わかります!
専業スフの昼間の楽しみが奪われるんですよね~、盆、正月は~!
eko+様は、他にも、お子が夏休みの間は、昼ごはん作りで、ゆっくりできないのかもね・・・。

闘士を1発、2発と数える飲料水は、なかなか手がでませんよね。
うちも、夏の間だけ毎年、コストコで栄養ドリンク剤買ってます。
⇒キンヨーファイト(http://from1to10.blog108.fc2.com/blog-entry-141.html
50本入りで2380円(1本あたり47.6円)今回、調べてみたら、40円くらいで、もっと安い
時もあるみたい。効き目はどうなんだろ。。。オットが毎朝出勤前に飲んで行くよ。
暑くて通勤だけでも体力使うからね・・・v-12
私はしんどかったら昼寝ができるけど、v-398
働く人には飲んでもらわなくっちゃね。
滅多に飲まない私には効き目があるようですよ。

茶色い瓶、さすがのeko+さん、アンテナが動きましたね!
私も、一輪差しとかに利用したりしますよ~。
キャップがイケてないから本体のみですが、蓋も白くて使えるな~と思って
ストックしてたのは、肥満のお薬、ナイシトールです。v-16
薬瓶や、アロマの小瓶はなかなか使えますよ~♪♪

楽しい工作考えながら、お盆を乗り切りましょうね~!!v-91

Yururi #- | URL | 2010/08/13 00:03 - edit

Re: Yururiさん!

いつもコメントありがとうございまーす♪

> わかります、わかります!

わかる?わかる!

> 専業スフの昼間の楽しみが奪われるんですよね~、盆、正月は~!
> eko+様は、他にも、お子が夏休みの間は、昼ごはん作りで、ゆっくりできないのかもね・・・。

ホント!盆、正月はたとえ短い期間でもいい主婦ぶりっこは疲れる~っ!
あ。うちのムスコちゃんはアタシに似てぐーたらだし手はなれてるから
旦那にくらべたら全然問題ナイスッ!


> ⇒キンヨーファイト(http://from1to10.blog108.fc2.com/blog-entry-141.html
> 50本入りで2380円(1本あたり47.6円)今回、調べてみたら、40円くらいで、もっと安い
> 時もあるみたい。効き目はどうなんだろ。。。

いゃー!安いっ。それに色々あっていいなーいいなーコストコ♪
さらに食品類まとめ買いで15000円ちかくも買えるお財布事情もいいなーいいなー♪
「キンヨーファイト」っーネーミングもいいなー!金曜頑張れ?!なのかなっ??

>オットが毎朝出勤前に飲んで行くよ。
> 暑くて通勤だけでも体力使うからね・・・
> 私はしんどかったら昼寝ができるけど、
> 働く人には飲んでもらわなくっちゃね。
> 滅多に飲まない私には効き目があるようですよ。

うんうん。亭主は元気で働くが一番のお勤めやからねー。
多少の投資は必要だねっ!
普段飲まないと効き目あるみたいだねーアタシも元気になったから♪
でもご主人さんのよーに毎日飲んでると
「効き目」というより「お守り」感覚だね。
「コレ飲んだから今日もがばれる」みたいな安心感なんだろーねっ!

> 茶色い瓶、さすがのeko+さん、アンテナが動きましたね!
> 私も、一輪差しとかに利用したりしますよ~。
> キャップがイケてないから本体のみですが、蓋も白くて使えるな~と思って
> ストックしてたのは、肥満のお薬、ナイシトールです。
> 薬瓶や、アロマの小瓶はなかなか使えますよ~♪♪

廃品のなかでもあめ色ビンは絶品だよね~!置いとくだけてサマになるしね。
ただ同じ大きさのビンが集団化するとおしゃれ度急降下だけどね・・溜めすぎ注意!
ナイシトールの瓶もいいーではあーりませんかっ!(Yururiさん飲んでるの??)
フタつきっていうのも格好いいねっ。いやー欲しいっ♪

> 楽しい工作考えながら、お盆を乗り切りましょうね~!!

おっしゃー!お互いがんばりましょ!!

eko+ #- | URL | 2010/08/14 08:38 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △