LIFE

 

秋の夜長に 


日が暮れるのがすっかり早くなった今日この頃。
秋の夜長をどう過ごされてますか?!

こんばんは eko+です。



秋の夜長にちまちまやる事っーたら
あたし的には やっぱ手芸だわねっ!
編み物とかビーズワークとか色々やりたい事は浮かんでくるんたげど・・・

まずはっ!
寒がりぶんたの為に今年も犬服 作ってやらにゃ~
でも作るの面倒くさいんだよな。。。(涙)


そんな作業前のテンションアーーーップ!!に
以前作ったにゃん毛ピンクッションをお仕立て直ししたにゃーん。
IMG_2813.jpg
ミリグリーンに塗った空き缶とこげ茶のコーデュロイのコラボで秋仕様。

クッションの中身はもちろん歴代にゃんずのぬけ毛。
天国に逝ってもちゃーんとここに存在してるんだもんね~

さっ。今夜からチクチクワークに励むぞーっ!


Posted on 2016/11/05 Sat. 20:12 [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △