LIFE

 

夏ボケ防止 

なんかねぇ。


最近あまりの暑さでなーんか楽しいコトやってないと (家事以外ね~)

夏限定のボケ老人になってしまいそー。(泣)

なので。

ここ最近。手先を動かすちまちま作業をやって

夏ボケ防止対策してますのよん。おっほほほ。


最近リメイクネタばかりでごめんちゃい!
でも。どーにも止まらない~っ♪のさっ。
今日はこやつがターゲットだぁ!
夏ボケ防止
うちにあったBBQ用の串~っ!


こやつの先っぽトンがってるから危ないので
(ボケてだーちゃん刺したら困るもんねぇ)
夏ボケ防止
折る~っ


んで。
先端についてるリングに
夏ボケ防止
うちにあったウッドビーズ通す~っ


ぱんぱかぱーん!
夏ボケ防止
元BBQ串のマドラー いっちょあがり☆



なーんともくだらんモノ作ってもーた。(汗&汗)
これも・・これも・・
暑さのせいさぁーーーっ!せいさぁーっ!せいさーっ!←こだま





ぽっちりは元気の源すっ!
Posted on 2010/08/11 Wed. 23:42 [edit]  /  TB: --  /  CM: 4

pagetop △

コメント

並々ならぬお力で!!

バーベキューの串、曲げたの~~!!v-12
これって、堅いよね~??すご~い!
これを武器にしなくても、十分、腕に自信がおありだと見受けました!v-91
暑さのせいね~ぇ~ぇ~ぇ~v-263

Yururi #- | URL | 2010/08/12 10:05 - edit

Re: Yururiさん!

こんちはーっ!コメントありがとうございまーす♪

> バーベキューの串、曲げたの~~!!

はい。ペンチを使って憎しみを込めて
えぇぇぇぃ!やーっと。

> これって、堅いよね~??すご~い!

堅かった・・・
でもマドラー作るんだ!っーアタシの意思の方がもっと堅かった!
なので串に勝ったよん♪

> これを武器にしなくても、十分、腕に自信がおありだと見受けました!

いえいえ。アタシとてか弱きおなご。
女の武器+本物の武器は必要かとっ!
一家に一本。さぁ。Yururiさんもキッチン収納にBBQ串ひそめといて下さい。

> 暑さのせいね~ぇ~ぇ~ぇ~

そー。暑さのせいよーっ!
はちゃめちゃな返事でごめんちゃい!脳が仕事してませんのでっ!

eko+ #- | URL | 2010/08/12 17:43 - edit

お久しぶりデス。こんばんわ!

BBQの串が まさかマドラーになるとわっっっ!

eko+さん いつも発想がスゴイです!!目の付け所が違うっ☆

また参考にさせてくださいーーー^^

maki #- | URL | 2010/08/12 21:29 - edit

Re: makiさん!

こんばんはわっ!コメントありがとうごさまいーす♪

> BBQの串が まさかマドラーになるとわっっっ!
> eko+さん いつも発想がスゴイです!!目の付け所が違うっ☆

いえいえ。夏ボケによる錯乱ですよ~
BBQの串をマドラーにして使うだなんて
どんだけ貧民なんでしょーね!お恥ずかしいっ!

> また参考にさせてくださいーーー^^

どーぞ!どーぞ!
「穴があったら入りたい!」ぐらいの恥作ばっかりですが
何かの参考にでもなれば幸いですっ!


eko+ #- | URL | 2010/08/14 07:58 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △