LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

TOKYO 

リオオリンピック開幕しましたね。
こんにちは eko+です。



先日の開会式を見ながら
4年後には私たちの住む日本でこんな光景が
繰り広げられるのかと想像したら めちゃワクワクしました~♪

前回の東京オリンピックは見てませんので
今度のオリンピックはしっかり観戦したいな~
願わくば現場で。。。。



そんな HOTスポット東京に
現場視察をかねて?!先月行ってまいりましたぜぇ!
tokyo0703.jpg
うん十年ぶりの東京はやっぱり花の都やった!!

ディズニーランド&ディズニーシーに
スカイツリーに浅草。
隅田川の遊覧船に乗って~
東京駅で東北新幹線を拝んで~
行きたくてたまらんかった国立科学博物館で燃えに萌えて・・・

二泊三日じゃ見尽くせない
恐るべし街 マンモス東京 でも楽しかった~♪



旅の土産は
ディズニーランドでしか買えないポップコーンバケット
スターウォーズのR2-D2 かっちょいい♪
IMG_2702.jpg
次行く日までインテリアとして飾っとくのだ。


しかし。。。。
4年後だからか??
東京オリンピックムードはほとんどなかった・・よな?!


Posted on 2016/08/08 Mon. 15:54 [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

