LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

工作な季節 



夏が来れば思い出すぅ~♪
eko+です  こんにちは。



みなさんは 『夏』 言うゆたら何を思い出します?!

花火 スイカ お盆 海水浴 かき氷 セミ 浴衣 暑中見舞い などなど・・・
夏を連想させる風物詩は数え切れないくらいあるよね。


eko+はと言いますと。。。

やっぱこれかな?!
IMG_2699_20160802150601094.jpg
アイス!!・・・の棒

ファミリーサイズのアイスを
夏の間ほぼ毎日食べてるので嫌でも貯まるったらあゃせん(苦笑)

ほな。
貯まったらパーっと一気に使わにゃ~!(貯金はダメだよ)



ある意味。 
夏は工作の季節だよね~
ボンドもペンキもすぐ乾くから
あちゃちゃーっと言う間に完成だもんね。


そんなこんなでアイス棒。。。。合体!
IMG_2708_2016080215060382d.jpg
1本1本丁寧にボンドで重ね貼りして1枚の板に変身!



横の部分には吊るせるように
IMG_2715_201608021506046dd.jpg
アイス棒に穴をあけ革ひもをつけた割ピン差し込んでボンドで固定したよん。



さあもう完成だぞ。
IMG_2704.jpg
アイス棒のミルフィーユ仕立て鍋敷き。

大きさは13.5cm×11cm。
あえて塗装もせずデコりもせずシンプルisベスト。
ただボンドで貼り付けただけやけどこれが結構丈夫なんだよね~



まさか誰もこれをアイス棒だと思うまい。うっしっし(アイス棒丸出しですけど・・)


Posted on 2016/08/02 Tue. 16:06 [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

