LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

最近買った家電 


『暑いの大好き!夏女』 だったはずなんだけど
年々暑さがこたえるよーになってきて
少々凹んでる・・・eko+です。  こんにちは~♪



アメリカNASAが言うには
今年は史上最も暑い夏になるっ~らしいんで
暑いの平気だと自分を過信して無理したりしないで下さいね。

って・・・そういう自分が1番危なかったりして。。。(大汗)



さて。
今日はうちで最近買った家電の話。


といってもこれは去年買ったんやけど。
IMG_2511_20160720160303956.jpg
コードレスクリーナー ダイソン フラフィ

今までコードレスってパワーがなくてゴミを吸わないと敬遠してたけど
こやつは全然違うの!猫砂もぐんぐん吸い込むの!
そして何がええって コードが無い快適さ♪
掃除したいと時にサッと取れてどこにでも持っていける身軽さ。

掃除が苦手な人や面倒臭がりやさんにはコードレスは絶対おすすめ!



あともうひとつは。
先月GETしたこやつ。
IMG_2634_201607201603043fd.jpg
プラスマイナスゼロのオーブントースター

ずーっと前から縦型(特にamadana)のトースターが欲しくて
だけど今使ってるのが壊れなくて買うチャンスが無かったんやけど・・・
ヤフオクで未使用品で半額以下のお値段で出てるの見て思わずポチってもーた。

めちゃ嬉しくて使うのが勿体なくて2回食パンを焼いたきり
今はキッチンでお飾り状態。
古いトースターがまだ現役なんでそっち使ってるんだわね。あぁ~貧乏性。



以上。最近買った家電な話でした。
せんきゅー!
Posted on 2016/07/20 Wed. 16:25 [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

