LIFE

 

カバーる 



こんにちは eko+です。



うちはリビングの一角にパソコンを置いてるんやけど
古いドデカプリンターを置くスペースが無かったので
パソコンは1階 プリンターは2階に置いておくという
遠距離恋愛的な生活をしてたけど・・・


プリンターが壊れたのを機におNEWプリンターを
パソコンの横に設置!やっと一緒になれたねぇ~♪
IMG_2325.jpg
以前ここにはにゃんずのお仏壇を置いてたけど
移動してもらいましたよん。


最近のプリンターってすごいのね!!
お値段1万円以下やというのに
Wi-Fi通信で接続コードいらずやし
パソコンやスマホで印刷操作したら自動で電源入って印刷してくれるし
コピーも出来てDVD印刷も出来て両面印刷も出来て
なのにボディはとても小さい!

ふふふっ。
まるで企業の回し者みたいやけど・・
前のプリンターがあまりにも古かったから進化に驚いちゃったよ。



で。
前置きが長かったけど。。。

黒光りボディに白い埃が積もるのはやだやだ~って事で
前にミーツさんでみっけたコレ使って
IMG_1274_201604251233237b1.jpg
カバーるわよ。

合皮の生地って手芸屋さんで買うと結構お高いんやけど
このサイズで100円 ありがたや~


今回は黒いのを2枚使って
IMG_2329.jpg
じゃじゃんと完成  制作費用218円なり。



テーマーはプリンターの存在感を出させないカバー。
IMG_2332_201604251233280ea.jpg
実に地味だね。(苦笑)





Posted on 2016/04/25 Mon. 13:10 [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △