LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

キッチン家電 

めっちゃんこ久しぶりにキッチン家電を買ったぞぉ~♪やっほーい♪


それも多分 滅多に使わないてあろぉ~な家電。
ひょっとしたらお飾りになるであろぉ~な家電。


そ・れ・は
IMG_2282_2016021014540536f.jpg
ハンドミキサー様♡ パール金属さんのラフィネ。
それも色 ブラウンなやつ。


以前 スフレチーズケーキ作った時に
メレンゲを自力で泡立てたら右手首が腱鞘炎になってもーてね。
そん時から欲しいなぁ~欲しいなぁ~って思ってましたねん。
でもハンドミキサーなんて無くても生きていけるぅ!って思ってたしね。

たまたま楽天市場のポイントが今月消失するのが結構あったんで
ポイントつこて ほな買ったろかぁ~というワケでして。



キッチン家電って清潔感をかもし出すためか?!
色が白いのが多いんやけど(最近は多彩になってきたけとね)
白いのって時ともに変色して清潔感はまぼろしになってしまうもんね・・・


だったら最初から色付き家電
IMG_2289.jpg
キッチンの棚に置いてもサマになるぅ♪

まだ使ってないので泡立ての程はわかんないけど
あまりのラクさにきっと感動するんだろーな。(笑)



Posted on 2016/02/10 Wed. 15:24 [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

