LIFE

 

寝場所 

こんばんは。eko+です。


台風がやって来る~♪ (台風なぜかだぁーいスキ!)

らしいので・・・

湿度たっ~ぷりで不快指数200%の今日。

死ぬんじゃないのアタシ?!っーくらい

ぐだぐだに汗かいてもうへろへろでっせぇ!


さぞかし。
毛ぐるみのにゃんたちもへバってるだろーと
部屋を見渡したら。。。

おお。こんなとこに!
寝場所
テレビの横。涼しいのかぁ?!

それから
寝場所
ソファーの下の竹ラグ。まーなんとなく涼しげ。

さらに。
寝場所
キャットタワーの下。壁にお腹をくっつけて
少しは冷たいのかな。


んでぇー。
寝場所
仏壇の横。
ひぃぃぃぃ!黒猫が仏壇の横だなんて真夏のホラーやん!!
(ぞぞーっとして涼しいかな?!アタシが)


最後に。
寝場所
通路ド真ん中!
みーんな隅っこで寝てんのに
なんであんただけ堂々と寝てますのん?!じゃまじゃ~~ぁ!


5匹5色の寝場所。
ねこは涼しい場所を探すのが上手というが・・

にゃんとも摩訶不思議 -LIFE-





ぽっちりは元気の源すっ!
スポンサーサイト
Posted on 2010/08/11 Wed. 23:06 [edit]  /  TB: --  /  CM: 2

pagetop △

コメント

見事に・・・。

みなさん、見事に、床とお友達になってますね~e-276
人間でも、リンパの通り道をひんやりしたので冷やすと、気持ちいいのに、
動物は、毛皮があるから余計に暑いよね~e-330
ねこさんは、水浴びなんてしないのか・・・。お風呂とかも自分でペロペロ
毛づくろいするんでしたっけ?
水浴び好きの猫がいてもいいと思うんだけど、仏壇好きの猫さんはちょっと
ぎょっとしますよね~e-330

Yururi #- | URL | 2010/08/12 10:00 - edit

Re: Yururiさん!

いつもコメントありがとうございまーす!

暑いですね!Yururiさんは夏バテしてませんの?!
アタシはへろへろでーすっ。

> 人間でも、リンパの通り道をひんやりしたので冷やすと、気持ちいいのに、
> 動物は、毛皮があるから余計に暑いよね~

にゃんこはもともと砂漠にいた動物なんで
あんな暑苦しい毛皮をつけていても暑さをしのげる身体構造らしいのですよ~

> ねこさんは、水浴びなんてしないのか・・・。お風呂とかも自分でペロペロ
> 毛づくろいするんでしたっけ?
> 水浴び好きの猫がいてもいいと思うんだけど、仏壇好きの猫さんはちょっと
> ぎょっとしますよね~

にゃんこはホンマ濡れるのが嫌いなんで
「自ら水浴びするねこ」 っーのがおったら見てみたい!!
ねこはキレイ好きなんで自分の毛を舐めてキレイキレイしますよー。
だから体臭ありませんねー。犬はグルーミングしないのでくちゃいです!
仏壇ねこ不気味でしょ!あやつはねー
たまに仏壇の前に向かって座ってにゃーにゃーと鳴くんだよ~
父さまと交信してるのかもー?! ひゃーーーっ!怖いです!

eko+ #- | URL | 2010/08/12 17:32 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △