LIFE

 

今年も捨てれません?! 

あけましておめでとうございます!

って・・・
もう2月ですやん(汗)
どんだけ放置ぃ~!怠慢しすぎぃ~!
    なのでありますが。。。(大汗)

ゆるゆるだらだらな自己満足の世界ブログを
今年もどうぞよろしくお願いしまーす♪♪



さて。
2016年1発目だから華々しい内容でと行きたい所ではありますが~
どこをどう探しても華々しい話がまったくないので
今年もショボイ内容で れっつスタート~♪♪



突然ですがここで問題です。

これなーんだ!
IMG_0881.jpg
これはリメイク後の姿だよん。



正解は。。。
IMG_0888.jpg
わかるかな?!
クオーツや針を取り除いた元掛け時計の枠なり。(これは時計の裏側だん)

壊れて捨てようかと思ってたんやけど
何かに使えんかと試行錯誤ジプシーしてたら・・・

あったわ あったわ
IMG_0883_20160203142905296.jpg
こん時のブリキのごみ箱さん
今はキッチンで燃えないゴミ専用入れで使ってまーす。


さっきのリメイクした元掛け時計をゴミ箱に乗っけると~
IMG_0890_20160203142907f8d.jpg
なんということでしょう!!
ひったりとハマちゃってるんです!貧乏神様ありがとう~♪


ちなみに。
蓋を取りやすくする為に時計の針がついてた穴に
革ひもを通して持ち手に。
IMG_2219.jpg
表面に張った紙はこん時
クラフト用紙の表紙。(どこまで貧乏性やねん)


蓋がついた事で埃や臭いも防げるし
猫のいたずら防止にもなるしね。
IMG_2225.jpg
めでたし めでたし♪♪



Posted on 2016/02/03 Wed. 14:59 [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △