LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

塗ればまだまだ 



カレンダーをめくるのが早いと感じる今日この頃。
明日からとうとう最後の1枚12月に突入!

と思うと・・・やや気重いeko+です  こんにちは。



今日はお天気が最高によくて
現実逃避するには持って来い?!だったので
久しぶりにブリっとペイントなんぞやってみたよぉ~



塗るのはこやつっ!
IMG_1358_20151130152549dd7.jpg
あっ!ぶんたじゃないよ(笑)
後ろに写ってるゴミ箱だよぉ~

塗る前に写真撮り忘れたんで こんな小さい写真しかないんだけど
元はきれいなモスグリーン色したダルトンのごみ箱
約6年間お外で雨ざらしだったから色がハゲハゲ。

だけど本体は割れたり劣化してなくて
すんごく頑丈なんでまだまだ使えそーって事で。


れっつおめかし。
IMG_2125_20151130152547726.jpg
ダイソーさんのアクリルスプレー ブラウン。
以前は100mlやったのに今は70ml・・・(涙)



これを4本使ってぷっしゅーしたらば
IMG_2137.jpg
おおっ!いい感じ。
見た目を変えればまだまだ現役だねっ。


これを読んだそこのあなたも
粗大ごみに出す前にちよっと考えてみてはいかがかな?!


Posted on 2015/11/30 Mon. 15:51 [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

