LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

飾ったよ 



最近。
暗い話でお湿り続きのLIFE。。。の eko+です。
こんにちは~





とかく最近はやる気に火が付かないもんだから
いろんな事を放置しまくりぃでして・・・(大汗)


先日 色塗ったナンバープレートもやっとこさ飾ったもんね。
IMG_2089_20151109170244e2a.jpg
荒れ放題の庭の柵に。




キャメラ引くとさらにぃ~
IMG_2118.jpg
荒れ感たっぷり!雑草ぼうぼう!
違う意味でのジャンクさ満載の庭・・・


以前作った看板プランター置き
劣化してたし今年の台風でバラバラになってもーたので
IMG_2108.jpg
看板文字をリニュアール♪(片面のみ・・)

アクリル絵の具が途中で無くなってもーて
色がむらむらの悲惨な看板になっちゃったよ!(涙)



Posted on 2015/11/09 Mon. 17:21 [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

