LIFE

 

ヤッケLOVE 

本日は古ネタ放出☆DAY
eko+です こんばんは。


今日の内容は・・
しゅわ太郎が介護状態になる前(5月頃)
UPしようと思ってた記事です。
なので古臭い匂いがしたらごめんなさーい!

**********************************************


え~っと。

前々からヤッケが大好きだと熱く熱く語ってまいりましたが 過去記事→
またもや新入りをGETしたのでちょいとご紹介。


ホームセンターコーナンでみっけた
モスグリーンのナイロンヤッケ♪ええ色やわ~
IMG_1873_20150910200140074.jpg
んで 早速リメイク。

フリマで買ったイーグルワッペンを胸元に貼って
ポケットとフードの紐を革に変更したらかっちょ良くなったもんね!



もういっちょ。
現場さん御用達のお店で夏らしく爽やかブルーをチョイスしてみた。
IMG_1878.jpg
これもちょいとリメイク。

腕にワッペン貼って袖をカットして半袖ヤッケにしてみたよん。
なぜか?!半袖のヤッケって売ってないんだなぁ~(なんでだろ?!)


ちなみに。
カットした袖は。。。捨てへんでぇ~
IMG_1901.jpg
ちょとリメイクして
ゴミ袋&ウエスストッカーとしてお仕事してもらいます。



eko+ヤッケコレクション
IMG_1883.jpg
エプロン代わりに作業服代わりに
スポっと羽織れて汚れても気にならないし洗濯してもすぐ乾く♪
毎日大活躍のヤッケ大好きだよ~♡



Posted on 2015/09/10 Thu. 20:48 [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △