LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

近況報告 


あぁぁ・・
最近 更新が途絶えて
ブログ「LIFE」とうとうすんだなぁ。。と思ってるそこなあなた。


結構しぶといeko+です。
お久しぶりで こんにちはぁ~♪



3か月ちょいの放置ですかね?!(大汗)
お休みしてる間 またいろいろありまてぇ。。。



我が家の大黒柱 
しゅわ太郎さんが6月19日 空へと旅立ちました(大泣)
IMG_0090.jpg
この写真は・・・
5月に20歳を迎えたので
あたくしお手製の赤いちゃんちゃんこを着せてパシャした時のもん。

20歳過ぎた途端 足腰が立たなくなりだして
1か月ほど寝たきりオムツの介護状態で頑張ってたけど
強健なしゅわ太郎も自然の法則には勝てませんでしたね・・・

ももとしゅわ太郎の 
2年連続での旅立ちで あたしもだーちゃんも相当参ってしまってました。


がっ!


7月のとある暑い日。
うちの庭のガレキ置き場の中で瀕死の子猫を発見しまして・・
庭で死なれちゃ困るから とりあえず保護して里親探しを始めたものの
早々見つかるわけもなく。。。

そうこうしてたら
だーちゃんが気に入ってもーて
IMG_00109.jpg
結局うちの子に。

飼う気なんてまったく無かったから
適当に「豆助」と呼んでたけど実は女の子!
もうそのまんま豆助と命名♪


お友や獣医さんは「2匹がこの子を呼んだんたよ」って言うけど
あたしの中では全然悲しみは癒えないってのが現実。
ま。
豆助は相当の暴れんぼうで部屋を散らかしまくるので
その片付けやお世話で凹む気持ちを忘れさせてはくれるんだけどね。
それに・・ここにも帰ってこれたし(笑)


多分 気まぐれ更新にはなるかと思うけど
「LIFE」はまだまだ続くよ~  ☆よろしくお願いしまーす☆

スポンサーサイト
Posted on 2015/09/07 Mon. 12:32 [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

