LIFE

 

洗濯が楽しい季節 



気づけば1か月更新して無かったですなぁ(大汗)
ごぶさたぁ~のeko+です。こんにちは!




わたくし。
つい先日まで短期のバイトに勤しんでましてて~
たいして働いてもないのに 
久々の労働に身も心も疲労ワールドに包まれまくりでして。。
ほんま根性も身体なまりすぎーっ!だね(涙)




そんな話はさておいて。

洗濯が大好きなあたしにとって
これからは洗濯物を干すのがとても楽しい季節。
なのでもっと物干しスペースを増やそうかなーっと・・


ここはうちのメイン物干しスペース。
IMG_1832.jpg
屋根が無いから雨が降ると濡れるんだね~



そこで。
IMG_1831.jpg
ホスクリーン 屋外用ってやつを買いまして~



南側の掃き出し窓前に取り付け~の。
IMG_1848_20150520155434b53.jpg
不要な時はホスクリーンの輪と竿は取り外しできますねーん。



完成の図。
IMG_1852.jpg
ちょっと洗濯物がお恥ずかしいけど・・(照)
リビングからポンポンっと干せるし急な雨が降っても大丈夫やし♪


生活感あふれたうえに おしゃれ度もまったーく無いんやけど
洗濯WORKはかなり便利になったから良い良い~めでたしい♡



Posted on 2015/05/20 Wed. 16:15 [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △