LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

長靴のお手入れ 


今年の4月はお湿り続きぃ~なうち地方。

こんにちは eko+です。



統計とってないからわかんけど
きっと今月は 晴れの日より曇り&雨の日が多いと思いますねん。
待ち望んだ春やと言うのに やだやだね~(涙)

して 今日も朝から雨・・・



梅雨でもないのに長靴が大活躍してるんで
ちょいとお手入れなんぞやりましたぞ。


最近買った秘密兵器
IMG_1667.jpg
アーマオール プロテクタント 米国製
近所のホムセンで500円くらいだった。

これ車のダッシュボードとかタイヤに使うやつなんだけど
ネットでぐぐったら どーも長靴にも使えるらしいの。


バイキングおじさんがちょいとイカしてるぅ♪
IMG_1668_20150420135932a65.jpg
いい仕事してねっ!



早速。
布にスプレーして優しく揉みこむように拭きあげたら
なんということでしょう~
IMG_1673_201504201359347ca.jpg
白ちゃけてた長靴たちが黒々ぴかぴか~♪
生き返りましたがな。
ついでにだーちゃんのダサ長靴もやったってあげましたよ。


さっ。
ぴかぴか長靴履いてお買い物いてこーっと。

 
Posted on 2015/04/20 Mon. 14:16 [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

