LIFE

 

蚊★バスターズ 

(本日2場所目)

ブロクでいつも仲良くさせてもらってる From 1 to 10Yururiさん
作ってらした素敵!「蚊取線香入れ」を見て
いゃーん!マネらせてーとお願いしまして~ (ありがとうねーっ!)
早速ブツを仕入れてきましたよーん。


でも。その前に・・
前回買った「蚊取り線香入れ」の写真にチラりと写っていた
お店で売ってるまんまの蚊取り線香缶をリメイクしちゃったぞぉー♪

それがこやつだぁ!
蚊★バスターズ
スプレーで黒にベタ塗りしてワイヤーで取っ手をつけて
なーんか飯ごうみたいに変身!だあい。

そして今日の主役。
ブリキのおバケツ  by ダイソーさん 210円の代物
蚊★バスターズ
でもね。
Yururiさんと同じにしちゃー申しワケないんで (缶に穴開けるのが面倒だったりしてー!)

線香を固定する方法を考えてぇ~ 悩んでぇ~
こんなんしましたのん。
蚊★バスターズ
針金を両サイドにぶら下げて先っぽを蚊取り線香にダイナミックにぶち刺すぅ!
いゃ~簡単ずきるっしょー(汗) ま。よしとしょう!
そして転倒防止に庭にあった石コロを入れてー

んで。取っ手に色を塗って
最近ひとりでブームの手作りバーコードを貼って
いっちょあがりぃ。
蚊★バスターズ
うーん。男子的かなぁー?!


さて。さて。
無敵軍団 「蚊★バスターズ」の集合~っ!
蚊★バスターズ
みーんな持ち運べてべんりぃ~ 


わっはははは!
蚊よ。やれるもんならやってみろっ。





ぽっちりは元気の源すっ!

スポンサーサイト
Posted on 2010/08/09 Mon. 23:45 [edit]  /  TB: --  /  CM: 2

pagetop △

コメント

缶リメイク

eko+さん、文中リンクありがとうございます!m(__)m

蚊取線香の缶を塗るだけで、こんなにもカッコイイ蚊取器になるんですね~!!
あの、柄(除虫菊柄)もクラッシックな日本の夏を表現しているけれど、キンチョーさん、
夏の限定バージョンでシルバーとか、真鍮色とか、カーキとかのアウトドアっぽい、男子的
蚊取線香缶を販売してくれたら、絶対に売れると思うんだけどな~。
今度、缶を買ったら、私も塗ってにようかな~。(来年かな・・・?)
eko+さんのバーコードもいいかんじですね~★★
黒い缶にも似合うと思います!

こんだけ、線香台があったら、庭仕事もへっちゃらですね!e-460

Yururi #- | URL | 2010/08/10 14:19 - edit

Re: Yururiさん♪

> eko+さん、文中リンクありがとうございます!m(__)m

いえいえ。こちらこそ先に文中リンクして頂いてありがとうございます!
コメント書くのに必死でお礼が遅くなってホントごめんなさいっ!

> 蚊取線香の缶を塗るだけで、こんなにもカッコイイ蚊取器になるんですね~!!

アタシも塗ってびっくり!以外に男子的になりました。

> あの、柄(除虫菊柄)もクラッシックな日本の夏を表現しているけれど、キンチョーさん、
> 夏の限定バージョンでシルバーとか、真鍮色とか、カーキとかのアウトドアっぽい、男子的
> 蚊取線香缶を販売してくれたら、絶対に売れると思うんだけどな~。

ホントね~電子蚊取器は昔と比べたらずいぶんおしゃれなのが出来たのに
蚊取線香缶は昔のまんまねぇ。Yururiさんが言うように格好いい缶バージョン出来たら
ぜ~ったい売れる!っーかアタシ買う!
キンチョーさんの企画課に投書でもしょうかしらん?!

> 今度、缶を買ったら、私も塗ってにようかな~。(来年かな・・・?)

塗って!塗って! 2人で蚊取器マニアになろうっ!!おぅ!

> こんだけ、線香台があったら、庭仕事もへっちゃらですね!

へい! 庭仕事のいいお供ができて幸せ~ぇ!
マネっこさせてもらった蚊取器。と--っても使いやすくてめちゃ気にいっちゃいました!!
Yururiさん ありがと~っね~☆

eko+ #- | URL | 2010/08/11 16:14 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △