LIFE

 

実はマット好きだった?! 


気を抜くとすぐブログおさぼりする
eko+でぇーす  こんにちは♪




たまに LIFEの過去記事を振り返ってたりすると・・・


ん?あれ?

もしかしてあたしって○△□好きだったの?!
って気づかされる事あるんだよね。

客観的に自分を見れるうえに気づかなかった嗜好まで発見できるだなんて
ブログってほんと便利だぁ~


で。
わかったのが 実はあたしは敷物のマットが好きだと言うこと。
過去になんやらかんやらと作ってるんだよね。
たくさんの駄作を・・(汗) 


そして今回も作るんだーーい!
IMG_0873_20150331122536424.jpg
コルクのジョイントマットで。 byセリアさん



つないでつないで~ 切って切って~
したらば・・・
IMG_0926.jpg
2階のトイレマットにおなぁ~りぃ~。

以前作った麻紐マットがくたびれてもーたんでリニュアール。
普通のマットみたいにズレないし掃除も楽なんでよしよしなんやけど
ちょい地味?ステンシルとか入れたほうがいい?!



ついでにセリアさんのアイアンウォールバーで。
IMG_0919.jpg
強度はそれほどないけどこんなのが
100円で買えるなんてすごい嬉しいよね~


ダサ子と呼ばれてたタオル掛けと選手交代。
0303033.jpg
100円グッズとは思えん見栄えのよさ。ええわこれ!



2階のトイレ改革はいつもパッとせんけど
IMG_1588.jpg
今回も地味ぃ~に終了。
次はどんなマットを作るのやら・・・・



Posted on 2015/03/31 Tue. 12:55 [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △