LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

犬服2015 



今日は楽しいひな祭りぃ~♪
こんにちは eko+です。



最近 女子である事を忘れかけてるあたしでも
今日だけは気持ちが桃色になるから (エッチな意味じゃないよ!)
年に1度の女子の祭典っーのもいいもんだね。




さて。
そんな楽しいひな祭りとは程遠い内容でお送りしますのは~
毎年恒例の ぶんたの犬服


今年も100%リサイクル仕様
20150303.jpg
背中部分はアメコミ柄のTシャツを解体して
おなか部分はフリースジャケットの袖部分を採用したぞ。



じゃモデルさんどーぞー。
IMG_1358.jpg
少し小さ目で作ったのでややピチピチ?!



お次は初の試み。
IMG_1278.jpg
着れなくなったウールのセーターを解体して縫ってみた。
アクセントにワッペンつけたけど 数字に意味はなーいのね(汗)



じゃモデルさんどーぞー。
IMG_1286.jpg
腰までしっかりカバーしてるから
かなり暖かそうでんなっ。


で。ご感想は?!
IMG_1296.jpg
かなりご満悦♪♪


もう昔みたいに服を破いたりしなくなったから作り甲斐あるなぁ~


Posted on 2015/03/03 Tue. 14:23 [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

