LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

しまむらさんへGO! 


店頭の春モノ商品に冬の終わりを感じてきた
eko+です こんにちはっ♪



とは言っても。。。

今日のうち地方は 強風&チラ雪で うーんっと寒いぃ~んすけどね。
本物の春はまだしばらくおあずけかな?!とほほ



ところで。
先日 めっちゃくっちゃ久しぶりに
しまむらさんに行ってまいりましたどぉ~

目的は・・・もちろん!冬物バーゲンで
これまた久々にときめいたもんに出会えましたんで
ちょいとお披露目なんぞ。



買ったもん そのいち。
敷きパット☆
IMG_1242_20150209123711846.jpg
甘くない茶系のチェックに心わしずかみされた!
写真だと色目が明るめだけど実物はもっと渋いのねー。


普段 カバーリングは無地が多いけど
IMG_1247.jpg
たまには柄物も新鮮でよろしおす。



買ったもん そのに。
スリッパ☆
IMG_1230.jpg
カウチン柄ってだーーーい好き♪



履くとこんな感じ。
IMG_1237.jpg
あたしの暖パンがイケてませんが・・・お許しを。


両方とも 貧民に優しいお値下げプライスでGETです。
しまむらさん ありがたやぁ~ありがたやぁ~


Posted on 2015/02/09 Mon. 12:59 [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

