LIFE

 

新・おふろスイッチカバー 

昔作った駄作たちが~

次から次へと壊れていくぅ~

そんな今日この頃の  eko+です こんにちは。



原因は・・・・

作りが荒いッ!ええ加減すぎッ!ってとこかな?!(大汗)
駄作で粗悪品だなんて  もう最悪じゃんけ・・



直せるもんは修復したりしたけど
中には復元は無理無理ッ!ってなのもありまして~

その1つがおふろスイッチカバー。←過去記事
勝手に落下してバラバラに崩壊してたから
ある意味スゴイよねぇ~ (霊のしわざか?!)


ま。そんなこんなで作り直し~♪
今回は落ちて壊れないよーにこれを使うもんね。
IMG_0947.jpg
ダイソーさんのウッドBOX
透明のブラ板がついた蓋がミソですぞぉ~



底面をカッターってジョリジョリ切って~
IMG_0955_20150204183524064.jpg
貫通だーい。


そしておふろスイッチに
IMG_0957_20150204183526606.jpg
はめ込むぅ~

スイッチとBOXの横幅がぴったんこなんで
地震がこよーが 霊が悪さしよーが(苦笑) 
しっかりホールドされてて もう落ちないのだね♪やったー!



蓋はこんな感じ。
IMG_1255.jpg
上下移動します~。


このままじゃちとつまんないんで
その時の気分にあわせて中に
IMG_1258.jpg
以前 Yururiさんから頂いたクリスマスカードなんだけど
絵柄が好きなんで飾ってみたり~



時には
IMG_1261.jpg
造花+ソルジャーさん+アニマルフィギュアで
小さなジャングル作ってみたりぃ~ 
アイデア次第で無限大に楽しめるかも?!



こーして。
色々デコれて 落ちないおふろスイッチカバーへと変身しましたとさ。
めでたし めでたし♪♪




Posted on 2015/02/04 Wed. 19:07 [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △