LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ファッションショー 



本日のタイトルに・・・
    え゛!まさか?!っと思ってるそこのあなたっ!



eko+はファッションショーしませんから
         ご安心あーーれぇ♪(笑)





ところで。

健康が取り柄だったシュワ太郎が 
先週 血尿になりまして慌てて動物病院に行って検査したところ
膀胱内に腫瘍がある疑い・・・とか。(驚)

ハイリスクな開腹手術をするかこのまま放置からしいんやけど
19歳のシュワ太郎に 辛い思いはさせたくないのでしばらく様子見っです。

診察の際 シュワ太郎の体温が低いから
温かくしてあげてと先生に言われたので
こまめにストーブつけたりコタツを入れたりしてるけど

シュワ太郎本人を温かくさせなきゃと思い
ダメもとで買ってみた~ぁペット服。


さぁ ファッションショーの 
    はじまりはじまりぃ~♪




エントリーNo.1 スラムダンク
IMG_1216.jpg
澄み切ったブルーに白の縁取りでスポーティさを演出
背番号7が弾丸ネコパンチを決めてくれるぜぇ!



エントリーNo.2 素敵なパパさん
IMG_1215.jpg
青とグレーのボーダーがさわやかに見せてくれる。
毛深い二の腕も隠せる5分袖が嬉しい1着。



エントリーNo.3 疑惑のブルー
IMG_1204_20150130160439fd1.jpg
どっかのユニフォームのパクリ?!と思わせる1着。
試合のある日はこれを着てジャパンを応援だぁーい。


 
エントリーNo.4 ネコ版着る毛布?!
IMG_1224_20150130160442aea.jpg
もふもふ素材が体温を逃がさずキープ。
これなら寒い廊下に出ても大丈夫!おじいちゃん安心だね。



エントリーNo.5 メジャーリーグ
IMG_1199_20150130160437d42.jpg
ストライプが着やせ効果抜群でスタイルUP♪
どんな毛柄にもあわせやすいメジャーな1着。



これらの服はすべて
IMG_1227.jpg
by ダイソーさん♪

ペットショップに買いに行ったけど(お値段めちゃ高っ!)
服なんて絶対に嫌がるだろーなとおもて
ダイソーさんの試しに1着買って着せてみたら すんなり着てくれた~

これで調子よくなってくれるといいんだけどね。


Posted on 2015/01/30 Fri. 17:06 [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

