LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

最近買ったもん 


物欲がどんどん薄れつつあるeko+です。
こんにちはぁ~



20代30代の頃は 欲しいモノの為に
どんな苦労も努力も惜しまず
狙った獲物は必ずGETしてた
いわば肉食系 ハンターやったけど(笑)


ここ最近ったら これいいな♪って思ってはみても
絶対欲しい!!っていう熱く燃えたぎる気持ちが湧かなくってね。
ま。
お財布には優しいし
家の中にモノが増えんでええっていうナイスメリットもあるけどさ。

こんな症状って・・・
大人になったって事?! それとも ろ・・・老化ぁ?!(多汗)





でーーーーーーーも。
時には物欲アンテナにビビッと電波が走ることもあるんだなぁ~


去年の年末ニトリさんで買ったクッションカバー
IMG_1129_20150120161420d75.jpg
オルテガ柄とでも言うでしょうかね?!
たまには差し色に赤っていうのもいいかなぁ~とおもて。



あと。
前々から大好きなブランド
TOUGH タフのショルダーバッグ買っちゃった。
IMG_1135.jpg
大好物のミリタリーグリーン♪


タグやらボタンやらすべてがカッコいい!
tough.jpg
ショルダーについてる金具は
本物のドイツ軍の放出品を使ってるって言うからさら惚れるぜぇ♪


以上。
買ったもん 見せびらかしの巻きでした。 せんきゅ~

Posted on 2015/01/20 Tue. 16:34 [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

