LIFE

 

2015 スタート☆ 

あけましておめでとうございます!


って。。。。


1月もすでに14日たってるしぃ~(汗)

すごい遅いスタートになりましたが
今日から2015年 ブログはじめでございまーす。

今年も超!チープで 超!しょぼいブログになるであろうと思うけど
どーぞ宜しくお願いもーしあげますぅ♪


さてさて。
みなさまはどんなお正月を過ごされてましたか?!

eko+はと言いますと・・

元旦からA型インフルエンザにかかりまして
三が日は飲まず食わずで熱にうなされておりましたぁ!(涙)

だから
おせちもお雑煮も一切食べれなくて
正月太りどころか3キロは痩せたからある意味良かったけど。(笑)
でもいまだにだるさと鼻風邪は治らん・・・

どーぞ みなさんもインフルエンザにはお気を付け下さいね。


目つきの悪いうちのちゃくろちゃん。
IMG_1028_20150114131709f06.jpg
ちょっぴりTRUCKさんのさんちゃんぽく見えるよな?!

Posted on 2015/01/14 Wed. 13:14 [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △