LIFE

 

今年の集大成?! 


クリスマスはいかがお過ごしでしたか?!
eko+です こんにちはっ。




我が家は。。。
先月 義母が旅立ちましたんで
ツリーもサンタもご馳走もなっし~の 
ごくごく普通の日でしたよぉ(涙)




さて。

今年初めから毎日働いてくれた
日めくりカレンダーさん
IMG_1093.jpg
すっかりやせ細ってもーて
    ちょいと羨ましい・・・



毎日 毎日 はがされていった贅肉?!は・・
IMG_1063.jpg
ゴミではなく コレクションとして貯蓄されて
こんなにたんまりと。


しかーし!

ゴミにしか見えん外野からヤジが聞こえてきだしたんで
そろそろいってみよ~♪


段ボールにノリでぺったんぺったん
思うままに感じるままに並べて貼って~
karenda-12.jpg
この日めくりの裏にはアニメやナンプレがあって面白いんだよぉ。
意味はさっぱりわかりゃんけど・・・(汗)


2パターン作ってみたうちの一つ。
IMG_1104.jpg
端材を両面テープで貼り付けて額縁にしてみた。


飾るぅ~
IMG_1096.jpg
まさかの夢の競演?!
誰も元カレンダーと思うまい。(分かるよねぇ~)



もう一つは数字の寄せ集め。
IMG_1071.jpg
額縁もつけずにシンブルに。



飾るぅ~
IMG_1075_201412271434133be.jpg
もも女王の仏壇がイケてなさをさらにUPしてるな(涙)

いつまでたってもしょぼブログで
ほんまにごめんなさ~い。


今年もあと少し 頑張ろう!おぅ!!

Posted on 2014/12/27 Sat. 14:50 [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △