LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

最近買ったもんダイジェスト 


更新サボってた間だって
自己満足WORLD的な活動はやってたんよ。なっ eko+です。


こんにちはぁ。

ってなワケでね。
溜まりにため込んだもんをぶりっと放出で 今日も更新さっ!わはは





人が買ったもんなんて興味ないわぁ~ってお方もいるやろーけど
ここは強行突破で最近買ったもんダイジェスト


始めるよっ!


つい先日までやってた無印週間で。
IMG_0608.jpg
リピってるお風呂洗いのスポンジとステンレスのお玉。

100均のお玉で 7年ぐらい使えたから
これなら一生使えるかと思って買ってみた。




3COINさんで リピ買いのスカートハンガーセット。
IMG_0705.jpg
洗濯干し用に使ってるんやけど 
使い勝手が良くてこれめちゃ好きですねん。



最近出来たリサイクルショップで 20㎝サイズのお皿5枚。
IMG_0762.jpg
たち吉さんのアダム&イブのもの。
ブラウンのラインがええわ~ 新品で1枚50円買うしかないやろっ!




さて。
ここからは毎度おなじみの100円グッズ。



最近めっきりカラフル化してる100円商品やけど
そんな中から いかに自分好みを探し出すかっ!

っていうのが…ここんとこのマイブーム(苦笑)



いくよっ!


セリアさんで リピ買いの白いバケツ
IMG_0277.jpg
これちょっぴりelho社のアムステルっていうバケツに形が似てて
庭で土を混ぜる時に使うのに便利で好きなんだなぁ。


もう1つセリアさん。
IMG_0711.jpg
クラフト紙のコピー用紙 待ってたよ~こういうの!




お次はダイソーさんで 迷彩柄のポーチ
IMG_0707_2014041514250980a.jpg
たまにいただけない迷彩柄ってあるけど
これはなかなか配色も模様の形もよくて合格。
なによりサイズが結構大きくて嬉しい限りの1品♪



これまたダイソーさんで 本革のライターカバー。
IMG_0702.jpg
もも女王の祭壇で毎日ライター使うから欲しかったんだなっ。
しかし・・・このエンボスとステッチの色が。。むむむ



お次は 渋いぃ~色目のランチョンマット。by-ダイソーさん
IMG_0768.jpg
最近だーちゃんがよく食べこぼしするんでランチョンマットデビューしたよ。
布っぽいけどビニール素材なんで汚れもサッとひと拭きで便利ぃ~♪



さぁお待たせ!やっと最後だよゃ~
IMG_0729_2014041514454644a.jpg
懐かしいかほりのするチープレトロな調味料入れ。by-ダイソーさん

今まで見てもらったもんと路線がちょっと違うんやけど
なんか許せる愛らしさだったもんでついつい。


前に買ったオイル差しの部品を無くして
使えなくなったので代わりこのコを任命。
IMG_0732.jpg
本体は瓶でええんやけどキャップはブラ。
いい仕事してくれると嬉しいんだけどなっ。



以上 自己満足なお買い物ダイジェストはおしまい。
長々とお付き合いセンキュ☆


スポンサーサイト
Posted on 2014/04/15 Tue. 15:51 [edit]  /  TB: --  /  CM: 8

pagetop △

コメント

こんにちは

良いものいっぱいですねぇ(*^_^*)
なんだか全部、欲しいし好きな物でした。
セリアやダイソーに行ったら、見てみますね。
調味料入れ、使い勝手の報告を、お待ちしております♥

カミさん #- | URL | 2014/04/16 12:51 - edit

eko+さ~ん(*'▽')
久しぶりにお邪魔してびっくりです。
息子さんご結婚おめでとうございます。
一度に楽しみがいっぱい増えましたね~
ホントすご~い!!

100円ショップの買ったもの紹介結構好きです。
eko+さんがチョイスしたものって、100円に絶対見えないもん。
まねしたくなるんですよね~
特に最後のはツボ~☆
今からダイソー覗いてみよっかな~♪

moko #- | URL | 2014/04/16 13:41 - edit

Re: カミさんへ♪

こんにちは カミさん♪(^^)/

てへへ(;^ω^)
どれも低価格なもんばかりでお恥ずかしいですが・・
機会があったら探してみてくださいね~♪

調味料入れの使用感は・・GOODです!
1000mlのペットのサラダ油だと、そそぐ時にドバッと出てしまうので
この容器に小分けして使ってますが
ほとんど液だれもなく蓋の開閉も楽ちんでストレスなく使えてます♪
他にお手製のドレッシングとか入れて使うのにもいいかもしれませんね(*^^)v
ちなみにキャップの色は赤と黄色もありましたよ~♪

カミさん いつもコメントありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2014/04/17 13:52 - edit

Re: mokoさんへ♪

こんにちは  mokoさん♪
毎度ご無沙汰してすみませぇ~ん(;^ω^)

てへへ(*ノωノ)
ありがとうございますっ♪
今からお祖母ちゃんを特訓?!しておりますよぉ~♪

えへ( *´艸`)
そう言って頂けると調子のって買い物自慢したくなりますや~ん♪
最後のっていうのは・・・あのレトロ調味入れかしら♪
ほんと見た目チープなんだけど、なんか憎めない可愛いらしさなんですよ!
使い勝手もあたし的には合格でしたんで、よかったら探して見て下さいね~♪

mokoさん 嬉しいコメントありかとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2014/04/17 13:58 - edit

ekoさんはじめまして。
いつもワンちゃんの事とインテリアの記事を
楽しみに拝見しています。
ekoさんのDIYは本当に大好きで勉強になります。
私も初めてチェレンジしてみたのですが、
オイルの色が良く分からなくて、
ekoさんのいつも使用しているオイルのお色を教えて下さい。。。泣
いつも綺麗な色に塗れているので感激してます( ; ; )

また更新楽しみにしていますね。^_^

りこ #AsMyCJZg | URL | 2014/04/19 12:41 - edit

Re: りこさまへ♪

はじめまして!りこさま♪
なのに・・・お返事が大変遅くなり申し訳ございません!(;^ω^)
どーかズボラなあたくしをお許し下さいませぇ~


おっ!おおおおっ!りこさまんちも
ワンちゃんがいらっしゃるのですね♪それも可愛いこちゃん♪( *´艸`)

わんこの事もインテリアの事も
人様に威張れるほどの内容ではまったくありませんが(;^ω^)
楽しみにして頂けてるとはありがたいですぅぅ~♪

わぉ!DIYに初トライですかぁ♪
大工女子の人口が増えるのはほんま嬉しい限りです(*^^)v

あたしが使ってるオイルの色はワトコオイルのダークウォルナットでございます。
なんせ貧乏なので、ケチくさく薄塗りの1度塗りです。
だから色見本よりかなりが薄い感じで仕上がってますよ( ;∀;)でもその色が好きです♪
して、参考になりましたかしら?!

嬉しいお言葉ほんまありがとうございますっ4☆
これからもよろしくお願いいたしま~す(^^)/

eko+ #- | URL | 2014/04/24 17:21 - edit

お久しぶりです。

以前、コメントをいただいてからコメントしに来るまでに
間が空いてしまいました。汗。
予定ではもう少し早くに来る予定でしたのに。

だいぶ、出遅れなんですが、
息子さんのご結婚おめでとうございます。
お母さんとしてはいろいろ複雑な心境なのですね。
実は、私もデキ婚なので、今思うと両方の親の気持ちを知った気分です。
いろんな思いがあるのにいつも応援してくれている親たちには感謝しないといけないですね~。

さて、ダイソーさん
うらやましいです。
この中で私のツボに入ったのはランチョンマットとオイル差しです♪
かなりいい感じです。

いろんなものにあふれるこの時代に
ほかにもリピ買いするものってかなり商品としては
すぐれてるってことですよね~。

コーン #WOq6nlhY | URL | 2014/05/01 09:37 - edit

Re: コーンさんへ♪

こんにちは♪コーンさん
お返事が大変遅くなり申し訳ございませーん!m(ToT)m


そうそう♪コメント返しはお気を使わないで下さいなぁ~
こっちは好きでコメしてるんでね(*^^)v
って・・あまりお邪魔してないくせに。。すみません!

てへへ(;^ω^)お祝いのお言葉ありがとうございますぅ♪
なんと!コーンさんもデキ婚なんですかぁ~♪♪(^_-)-☆
でも、ご両親にしてみたらコーンさんご家族が幸せなのが一番ですもんね!
もうすぐ母の日 日頃の感謝を込めなくてはねぇ~(*^^)v
あっ。アメリカには母の日あるのかな?!

ランチョンマットとオイル差し
100円にしてはなかなかの優秀でめっちゃおすすめです!
さすが世界のダイソーさんです(*'▽')

コーンさん コメントありがとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2014/05/08 14:06 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

