LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

新生活 



ご無沙汰するのがすっかり定番化したeko+です。(汗)
こんにちは~






もしかせんでも・・・
4月に入って初めての更新だったりして?!(そうだよ!)


あは あはははは。。。(大汗)



言い訳するのもなんなんやけど
新年度に入ってからというもの
町内の役員さん当たったり・・だーちゃんの仕事のサイクルが変わったり・・
実家のお出かけ用事か増えたり・・ なにかと慌ただしくてね。


特に一番慌ただしかったのが・・


つい先日の むすこちゃん結婚式
IMG_0633.jpg
それも出来ちゃった婚 (苦笑)

40代でおばぁちゃんかよぉ~と思うと
心から喜べないもやもや感があるけど
ま。いつまでも独身でいられるよりはいいかっ!

幸せな家庭を築いていっておくれよぉ~




あと。

ウインドウズXPのサポート終了で
10年近く使ってたマイPCとお別れして新しいの買ったよん。
IMG_0724.jpg
真っ白のモニターと一体型ってやつ。

今までは2階の自室に置いてたけど面倒になってきたので
1階のダイニングにPCコーナー作ってみた。
配線が見えたりして全然まだ整ってないけど。。。


なんせ新しいPCの使い方に慣れてなくて(特に画像ソフト)
更新するのも時間がかかってしゃーないけど頑張るぞぉ!(涙)




我が家の新生活はこんな感じでスタートしたけど
みなさんとこはどんな感じなのかな?!

スポンサーサイト
Posted on 2014/04/14 Mon. 15:35 [edit]  /  TB: --  /  CM: 8

pagetop △

コメント

\(o^∇^o)/きゃ~っ!!❤

eko+さん!久々に訪問してみたならば!!
もー、ビックリの嵐で目を10倍に見開きましたわヨ!!\(゜O゜*)/
息子ちゃん!やったね~!!ヾ(*^▽゜)すごいやーん♪♪

え~、一人立ちした時にまさかとは思ったけど、こんなに早くご家庭を
持たれる事になるとは思ってもみませんでしたわ。
それもダブルの御目出度い事で、ほんとにほんとにおめでとうごさいます!

そうですかぁ、今年中には産まれてくるのかしら??
私まで凄く楽しみでワクワクしてきますぅ❤❤

40代でおばあちゃんなんて、本当にビックリですけど、私の友人も若い頃に、目標23歳で結婚!なんて言ってたのですが、宣言通り23歳で結婚も出産も
目標をクリアし、一昨年、その時産まれた女の子が出産した赤ちゃんの年賀が
届いて「43歳でおばあちゃん~~!?」って鼻血もんだったのですヨ。
でも、早いうちにがんばっておくと、まだ若いうちに孫の成長が見れるし、
一緒に遊べて本当に楽しそうです。

eko+さんも、子守りと称して、赤ちゃんの素敵なパワーを吸収できて
いいでしゅよね~。って、←まだこの言葉は早いか。(^_^;)

なにはともあれ、オメデトウございます♪♪ ""ハ(^∀^*)パチパチ♪

Yururi #- | URL | 2014/04/14 20:54 - edit

おはようございます。

激動の数ヶ月だったのですね。
息子さん、おめでとうございます。
eko+さんがおばあちゃんですかぁ(^m^
お友達に40代の人がいるのですが
息子君が一年生の給食会の時
隣に座った男の子に「うちのおばあちゃん40代」と突然言われたらしいんです。
「何だったのー!」って(笑)
若いママも若いおばあちゃんも自慢なんじゃ無いですか(*^_^*)

新しいPCと格闘していただいて
次の更新も楽しみにしています(はあと)

@うさこ #- | URL | 2014/04/15 08:47 - edit

ご結婚おめでとうございます。
今は授かり婚とか言うんですよねぇ~独身より良いですよ(実感をこめて)

お孫ちゃん楽しみですね♪
家の祖母も姉が生まれた時、45歳でした~若いお祖母ちゃんのほうが体力があって一緒に遊んであげられたりして良いと思います♪

wanco. #- | URL | 2014/04/15 11:03 - edit

Re: Yururiさんへ♪

こんにちはぁ~Yururiさん♪(^^)/


きゃはぁ~( *´艸`)
あたし以上に盛り上がってくれてほんまにサンキュですぅ♪
なんか嬉しいやら寂しいやら楽しみやら
今までにない複雑な心境で、まだピンんこないんだけどね(;^ω^)

ベビーちゃんは6月の予定で
うちの旦那は早くも孫とアレコレしたいと大盛り上がってますもん(*ノωノ)
間違いなくじじバカ道まっしぐらになりそぉ~っす♪

おおっ!すごい43歳でおばあちゃんですかぁ!
上には上がいらっしゃいますのぉ~(*^^)v
ほんと若いお祖母ちゃんだと一緒に遊べていいですよね。
それに孫もお祖母ちゃんが若いと嬉しいだろうしね( *´艸`)

お祖母ちゃんになる自覚はまったく湧かないけど
赤ちゃんからのパワーはたっぷり吸収したいでちゅね~♪(#^.^#)


Yururiさん コメありがとうございますっ☆








> eko+さん!久々に訪問してみたならば!!
> もー、ビックリの嵐で目を10倍に見開きましたわヨ!!\(゜O゜*)/
> 息子ちゃん!やったね~!!ヾ(*^▽゜)すごいやーん♪♪
>
> え~、一人立ちした時にまさかとは思ったけど、こんなに早くご家庭を
> 持たれる事になるとは思ってもみませんでしたわ。
> それもダブルの御目出度い事で、ほんとにほんとにおめでとうごさいます!
>
> そうですかぁ、今年中には産まれてくるのかしら??
> 私まで凄く楽しみでワクワクしてきますぅ❤❤
>
> 40代でおばあちゃんなんて、本当にビックリですけど、私の友人も若い頃に、目標23歳で結婚!なんて言ってたのですが、宣言通り23歳で結婚も出産も
> 目標をクリアし、一昨年、その時産まれた女の子が出産した赤ちゃんの年賀が
> 届いて「43歳でおばあちゃん~~!?」って鼻血もんだったのですヨ。
> でも、早いうちにがんばっておくと、まだ若いうちに孫の成長が見れるし、
> 一緒に遊べて本当に楽しそうです。
>
> eko+さんも、子守りと称して、赤ちゃんの素敵なパワーを吸収できて
> いいでしゅよね~。って、←まだこの言葉は早いか。(^_^;)
>
> なにはともあれ、オメデトウございます♪♪ ""ハ(^∀^*)パチパチ♪

eko+ #- | URL | 2014/04/15 13:10 - edit

Re:@うさこさんへ♪

お久しぶりぶりでぇ~す(^^)/@うさこさん

ほんと!辛いことの後に嬉しいことと
今年はジェットコースターに乗ってる気分です( *´艸`)

ほほぉ~その男の子なんかめちゃ可愛いですね♪♪
きっとママもおばあちゃんも大好きなんでしょうね。
そうやってお友達に言ってもらえるとはおばあちゃんも幸せだぁ~!
あたしもそうなりたいもんです(^_-)-☆

更新は。。。頑張ります!(;^ω^)
@うさこさん コメントありがとうございます☆

eko+ #- | URL | 2014/04/15 13:50 - edit

Re: wanco.さんへ♪

こんにちは  wanco.さん♪(^^)/
その後 体調はいかがですかぁ?!

どーもぉ~ありがとうございますぅぅm(^^)m
ほほぉ~授かり婚ですかぁ。
そっちのほうがいい響きも聞こえもいいですね~(*^^)v

wanco.さんちの祖母様も若かったんですね!
でも若いと孫の面倒をいっぱい押しつけられそーで怖いよな?楽しいよな?(;^ω^)

wanco.さん コメありがとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2014/04/15 14:01 - edit

おめでとうゴザイマース!
いいなぁ40代でお婆ちゃんになりたーい!

そんな私も二十歳でデキ婚、うちのオカンも46歳でお婆ちゃんに。

これからが二倍三倍に楽しみですね。

さだ母 #B2hJQZtg | URL | 2014/04/21 09:42 - edit

Re: さだ母さんへ♪

こんにちは さだ母さん♪
お返事が大変遅くなり申し訳ございません!(;^ω^)


どーもぉ~( *´艸`)
ありがとうございますぅぅぅ♪
おばあちゃんって響きはちと嫌だけど(*ノωノ)
みなさんにおめでとーって言って頂けると嬉しいですっ♪♪

わぉ!さた母さんの母上も早かったのですかぁ~!
じゃ今度はさだ母さんが目指せ40代おばあちゃんですね♪(*^^)v

さだ母さん いつも温かいコメントありがとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2014/04/24 17:29 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

