LIFE

 

素敵なお届け物 


eko+です。

またまた こ無沙汰してごめんなさいです!(汗)
色んな事があって しばらくネットから離れてましたが・・


ときめきと元気の元をたっぷり含んだ荷物が
今日 あたしの元に届いたので ご紹介させて下さいなっ。





送り主はといいますと
仲良くして頂いてる 楽しい暮らし&Cyobitto720 のKianchanさんからっ♪♪


包みを開封したらば。。。
それはそれは興奮のルツボなお品たちがっ!!
IMG_0334.jpg
きゃぁぁ!かっこいいっーーーーっ!!




ここから細かく紹介。


メガネとおひげのスタンプされたお手紙には
Kianchanさんからの温かいメーッセージが~♪
IMG_0339.jpg
右上の白いラッピング袋にはKianchanさんの
オリジナルスタンプが押されて とってもおしゃれぇ~♪
それとレタリングシート(左下)にシーリングスタンプ(右下)
どちらも大好きなグッズでめちゃ嬉しい~♪



お次はこちら。
IMG_0349.jpg
手編みのヘアバンドとバッグのストラップ

どちらもKianchanさんのお手製なんだけど
お店で売ってるみたいな クオリティでむちゃ感動!!
自分のど下手さが あまりにも情けなさすぎるぅぅぅぅ(涙)



早速ヘアバンドしてみたじょ。(顔パックしてるみたい!笑)
IMG_0411.jpg
たまたま着ていた迷彩ヤッケと
ヘアバンドがまったく似合ってないけど・・・(汗)
ゆるすぎずきつすぎす丁度いいつけ心地で耳が温かいの♪

おしゃれな編み模様とアースなカーキグリーンが
とっても素敵でお気に入りの1品になりましたよん♪


そしてそして。
IMG_0347.jpg
デットストック?!っぽいプレートとキーホルダー
ああぁぁ~男前!なん回見ても男前!めちゃ好みやわ~♪



そして。。。
じゃじゃーん!Kianchanさんオリジナルのハンドメイドバッグ(バケツ型)
IMG_0426.jpg
Kianchanさんのもう1つのブログAOZORA舎でネット販売されてるんですよよぉ~♪


ミルクティ色のコーデュロイ生地に
ステンシルの文字と↑プレートと同じプレートがついてて めちゃかっこええの!
中も生成りの裏地がついててすごくしっかりした作り。


バッグの反対側には
IMG_0430_2014031015373937a.jpg
革のポケットがぁ~ どこまでも手を抜いてない男前な作り♪
ストラップにも革がついてますよぉ~



↑さっきの着画がひどかったので
今度はうちのトルソーさんにさげてもらいましたぜぇ~
IMG_0437.jpg
トートとしてもショルダーとしても使えるニクイ心遣い☆
手持ちのデニムワンピにもよく似合うねっ!嬉しいぃ~!




Kianchanさん ほんとありがとうございました!
大事に大事に使わせて頂きますね☆

Posted on 2014/03/10 Mon. 16:21 [edit]  /  TB: --  /  CM: 4

pagetop △

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/10 23:39 - edit

こんにちは

うわぁ~!!!
すごいです!
こんなのを作っちゃうなんて…
市販品でもなかなか無いクオリティーです。
手作りにはとても見えません!
ため息が出そうですよ。

カミさん #- | URL | 2014/03/11 14:21 - edit

Re: こんにちは

カミさん こんにちは!
ご無沙汰しておりますぅ~m(T▽T)m

ほんとすごいでしょ!
世の中には神業な手をお持ちの方がいるんだなと
改めて関心させられましたよぉ~ヾ(≧∇≦*)/
自分もそーなれたらいいなと思うけど
雑な性格なもんでね・・・(lll-ω-)
カミさんは神業系ですよね!いいなぁ~

久しぶりですのにコメント頂けて
ものすごーく嬉しかったです!(T▽T)
カミさん ありがとうございます☆

eko+ #- | URL | 2014/03/12 13:32 - edit

Re:鍵コメさま♪

ご無沙汰しまくりですのに
コメントありがとうございますっ!(T▽T)

お邪魔してお返事しますんで
待っててねぇ~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

eko+ #- | URL | 2014/03/12 13:35 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △