LIFE

 

叱られました 


だーちゃんとむすこちゃんに・・・

叱られました。(泣)

みんなの共有スペースであるダイニングを私有地化してるから

片付けなさいっ!!と。



そんなご指摘をうけた私有地が
ここだぁ!
叱られました
リメイク材料の置き場&帽子。


この籐かごねー
にゃんこたちの2段ベッドにしたろーと思って
春頃にリサイクルショップでGETしたんけど・・

あ。植物置いたらなんかええや~ん。
さらに
ちまちま作業はダイニングテーブルでするんで
材料とか道具おいたら便利や~ん。
さらにさらに。
お出かけ帽子ここに吊っといたら楽や~ん。

で。こんなんなりましたの。はい。(片付けられない女 ここに健在!)


片付けますっ!
と・・言ってはみたけど
このまま2人がフェードアウトしてくれるコトを祈るアタシ。

アーメン。





ぽっちりは元気の源すっ!
スポンサーサイト
Posted on 2010/08/07 Sat. 02:26 [edit]  /  TB: --  /  CM: 2

pagetop △

コメント

これで??

こんなので、叱られてたら、ウチに来たら汚宅じゃ~って怒り狂い
ますよ~~v-40
ゴミはさすがにないですが、家具の位置がまだしっくりきてなくて
片付かない状態ではや、数か月・・・。v-12
綺麗な入れ物(家)には綺麗に入れようと思うのですが、そうじゃないと
考えつかなくて、そのまま放置してしまう悪い性格の私・・・。
何度もオットには促されているので、もうそろそろヤバいかなと。
eko+さんちを目標に頑張ってみます!
ご家族に非難された折には、いつでもうちの惨状を公開しますので
これよりましじゃ~って言い訳してください!v-398

Yururi #- | URL | 2010/08/07 17:09 - edit

Re: Yururiさん

こんばんはー♪
暖かいお言葉 毎度おおきにデス!

> こんなので、叱られてたら、ウチに来たら汚宅じゃ~って怒り狂い
> ますよ~~

家を建てた時に「共有スペースに個人の私物を置かない」という
決まりをアタシが決めまして、旦那のかばんやら息子の遊び道具じゃを
置いてたら「片付けんかぁ~!」って叱ってましたのね。
なのに言い出しっぺが最近私物を放置しまくってるので
叱られたワケですのんよ。逆襲ですねー
Yururiさんちが汚宅だなんてぇ~またまたご謙遜をっ!

> ゴミはさすがにないですが、家具の位置がまだしっくりきてなくて
> 片付かない状態ではや、数か月・・・。

家具の位置とかはすんごーく重要ですよねー。
しばらく住んで使い勝手とかいごこちとかを確認しないとね。
難しいですよねー家具の配置!応援してます影ながら。頑張って!

> 綺麗な入れ物(家)には綺麗に入れようと思うのですが、そうじゃないと
> 考えつかなくて、そのまま放置してしまう悪い性格の私・・・。
> 何度もオットには促されているので、もうそろそろヤバいかなと。

放置してしまう気持ちはすんごーーーくわかります!!
一人でするとなるとやる気になれないですよねー。
旦那さんを巻き込んでご一緒にとかは?
めざせ!劇的ビフォーアフター♪

> eko+さんちを目標に頑張ってみます!
> ご家族に非難された折には、いつでもうちの惨状を公開しますので
> これよりましじゃ~って言い訳してください!

いやーうちは参考になりませんよっ(汗)
ぱっと見は片付いてるよーに見えても収納内部はえらいこっちゃ!です。
片付け=詰め込みです。
家族の非難はへっちゃらです。いつも上手に丸め込みますから♪
一緒にお片づけ頑張りましょ~!!おぅ!

eko+ #- | URL | 2010/08/09 00:22 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △