LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

お届け物で~す♪ 



24日ぶりのeko+です。
ご無沙汰こんにちはぁ~(大汗)




昨年末に。。。


「2014年は更新がんばってするどーぉ!!」


      みたいな・・・(汗)

立派な抱負を述べておりましたが・・
   実に口ほどにもないeko+でしたッ(涙)

ま。
色々事情があって忙しかったっちゃ~忙しかったですがね~。(言い訳)




さて。
そんな不甲斐無いあたしに元気と喝を与えてくれるかのように
仲良しブロガーの Yururiさんから
都会の香りをいっぱい詰め込んだお荷物がまたまた届きました!



まずは。。
eko+鼻血もんのこちら!
IMG_0263.jpg
世田谷ベースのイベントでのお土産 ミントのタブレットと
ミリタリーグッズのカタログ2冊
田舎じゃ絶対に手に入らないから 超うれしいぃ~!!

タブレットは永久保存で大事においとく!ってYururiさんに言ったら
賞味期限あるから食べてね~って言われました(笑)


お次は。。
IKEAのいろいろ!
IMG_0251.jpg
カタログにお買い物バッグ(青いやつ)に鉛筆
キッチンクロスと保存用パック(薄紫のやつ)
それとYururiさんの優しさが伝わってくるアイマスク~♪♪ 

こちらも田舎じゃ絶対に手に入らないから めちゃくちゃ嬉しい!!
最近 萎えぎみのインテリアや雑貨魂にまた火が点きそう~




最後は。。
キッチン&キッチンのグッズ!
IMG_0259.jpg
Yururiさんお気に入りの琺瑯スプーンと木製の物差し+お手紙
2点ともめちゃくちゃ好み!

うち地方にはキッチン&キッチンがないから
いつも必ず荷物の中に忍ばせてくれてほんま嬉しい~ぃ!!


不思議と・・・
Yururiさんから荷物が届いた時は あたしがマイナス傾向な時が多くて
送られてきたお手紙やグッズで絶大なる活力を頂く。。。みたいな感じで(笑)

Yururiさん ほんとありがとうございました! 
みんな大事に使わせて頂きますね♪




スポンサーサイト
Posted on 2014/02/12 Wed. 16:37 [edit]  /  TB: --  /  CM: 6

pagetop △

コメント

こんにちは

とっても素敵な品々に、テンションMAXの姿が目に浮かんじゃいました。
判ります!!!
どれも、田舎では手に入りませんものね。
昨年12月に初めてIKEAに行った時は、わたしも興奮して、広い店内を歩き回りましたもの(@_@;)
でも、興奮しすぎて欲しかった物を忘れてしまったと言う、オチがつきましたけどね。

素敵なお友達からの素敵なプレゼントは、元気百倍にしてくれますね?

カミさん #- | URL | 2014/02/13 14:18 - edit

素敵なお届け物ですね~
開けるのわくわく、どきどき、良いお友達をおもちですね~)^o^(

wanco. #- | URL | 2014/02/13 18:32 - edit

Re: カミさんへ♪

こんばんは カミさん(^0^)/
毎度お返事が遅くなりすみませ~ん!

ほんと!地方にはなーもないっすからね~(^.^:
だから、あるのが当たり前な環境に住んでらっしゃる方が
すごーくうらやましですね~♪♪

うおぉ!カミさんIKEAに行かれたんですか♪
うんうん!わかりますわ~
もう興奮しすぎて何が目的だったか忘れちゃいますよね~
IKEAまた行きたいですか?あたしは行きたいーーっ!!

ほんとに!元気をくれるお友達は宝物ですわ~♪

カミさん コメントありがとうございます☆ 

eko+ #- | URL | 2014/02/14 17:48 - edit

Re:wanco.さんへ♪

こんばんは wanco.さん(^0^)/ 
毎度お返事遅くなってすみませ~ん!

ご無沙汰してます!
wanco.さんお元気されてますか~?!

友達に送ったり送られたりするのって
いいもんですね♪
あたしはほんま幸せもんです~(#^m^#)

wanco.さん コメントありがとうございます☆

eko+ #- | URL | 2014/02/14 18:01 - edit

今頃こっそりコメ入れてすんません~(´Д`;A)

今回はチープな贈り物でしたのに、いっぱい写真で
紹介してくれてアリガトございます~♪

お手紙にも書きましたが、ホーローのスプン等、私も
使って気にいっているものを無理やり共感して頂きたく
送った次第ですので、全然遠慮なくガンガン使い倒して
やってくださいまし。

皆様からの温かいコメントに、こんな私がええ人になって
しもてええんでしょか???(^_^;)ってこそばゆい思い
になっていました。

eko+さんがいつも喜んでくれるので、うちのオットも展示会
とかに行く度に、これ、eko+さんにどうかなー?なんて
私よりもeko+さん寄りで情報収集してるみたいです。(;~∀~)
今回のミリものはチラシ程度でしたけど、参考になるようでしたら
またカタログ入手しておきます。(´・ω・`)

おそおそコメントでごめんやっしゃーって事で。
ほんじゃ。(*^∀^*)ノ

Yururi #- | URL | 2014/02/20 19:42 - edit

Re: Yururiさん♪

こんにちはぁ~ Yururiさん
こっちのほうこそ おそおそ返事でごめんなさい!(≧∀≦)ゞ


奥様なにをおっしゃいますの!
Yururiさんにはお会いした事ないけど
ブログの文面やらコメントのひと言ひと言に
人柄の良さがにじみ出てますやん♪ (*^m^*)
間違いなくええ人ですから堂々としてておくんなましいぃ~♪

ありがたい事に(*´Д`人)
人様から色々な物を頂戴するけど
Yururiさんほど あたしのツボを心得てる方いてへんわぁ~
ほんま毎回骨抜きにされてるもんねヾ(≧∇≦*)/

えっ!旦那様まで?!( ̄□ ̄ノ)ノ そんな嬉しい~っ!
もう夫婦揃ってええお人柄やん♪
旦那様 どーぞ宜しくお願い致しまーすね(*^m^*)

ほんと Yururiさんありがとうございました!
ありがたーく大事に使わせてもらいますね♪ OK(*≧ω・)b

eko+ #- | URL | 2014/03/10 15:25 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

