LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

誕生日プレゼント?! 


毎日 おさぶぅぅ~い日が続いてますが
いかがお過ごしですか?!

ごきげんよう eko+です。







今日はぶんたの誕生日
    めでたく4歳になりました~♪


なのでeko+自家製の犬服をプレゼントしちゃりました。
IMG_0167.jpg
もちろーん おサラの生地でなんかで作ってませんでぇ~
今回はあたしのスウェットズボンを解体してリメイクしたのだよぉ。



最近は犬服のありがたみがわかったみたいで
まったく破らなくなったんやけど・・
やっぱしまだまだ信用できませんからねっ!



ちなみに バックスタイルはこんな感じ。
IMG_0171.jpg
お尻についてたポケットを飾りに縫い付けてますぅ。


おめでと ぶんた。
そろそろ 落ち着きのある犬になっておくれよぉ。。。(涙)





★おまけ★

最近のもも女王はというと・・・
IMG_0135_20140110170238212.jpg
ひとのごはんを強奪するほどの元気っぷり(苦笑) 



Posted on 2014/01/15 Wed. 17:25 [edit]  /  TB: --  /  CM: 6

pagetop △

コメント

こんばんは

ぶんた君、お誕生日おめでとう♥
大好きだよぉ\(^o^)/
お洋服、とっても似合ってますよ!いいオトコ!

もも女王様、元気で良かったぁ(*^_^*)
心配だったんですよ。
冬の寒さに負けないで、頑張るんですよ。

カミさん #- | URL | 2014/01/16 20:12 - edit

おめでと~!!

ブンタ君、お誕生日おめでと~!!ヽ(・∀・)ノ
そうかぁ。4歳なんだねー。
eko+さんのブログに登場するブンタ君も、最初の
頃と比べると、確実に成長の様子が見れるもんね。
お洋服もビリビリしなくなって、これも成長の過程が
見れるって事でしょうか?(^_^;)
でも、今回のも売り物みたいにカッコイイです♪
もともとの持ち主のセンスが良いってことなんですよね。
ちゃんとポケットのポイント使いも効いてるし、素敵です♪

もも女王~♪♪\(o^∇^o)/お元気そうでなにより!
世の中ではブサ顔の犬猫様達が流行っているようですが
もも女王はほんと、世間の流れとは逆行しますが、ほんとに
美猫様ですね。マンガの主人公のようにお目目の中に☆が
散らばっているようで、見てるだけでウットリしちゃいますよ。
これでおばあちゃんだなんて信じられないです。
今年も、eko+さん一家の動物達が元気で仲良くいる様子を
遠くから楽しみにしていますね~。ヽ(・∀・)ノ

Yururi #- | URL | 2014/01/16 20:36 - edit

ぶんたくんお誕生日おめでとう(^O^)
私もカミさんと一緒です。
大好きなんです。
いつか、好き好きしたいけど…ダメかな?
もも様も、お顔見れてホッとした〜安堵。
以前よりふっくらしたような?
今年も元気でいてくださいね〜
あ〜それにしてもeko+さんマメですね。
習いに行きたい。マジです。笑

moko #- | URL | 2014/01/17 11:13 - edit

Re: カミさんへ♪

ごんばんゎ♪
毎度のお返事遅れごめんなさい!(>人<;)

きゃ!(≧∇≦)大好きだなんてぇ〜♪
ぶんたが聞いたらぶるんぶるん
尻尾ふって大喜びしますよぉ〜*\(^o^)/*

うちのこたちを気にかけて頂き
ほんまにありがとうございますねm(_ _)m
とりあえずみんな元気です!

カミさん いつも温かいお言葉ありがとうございます☆

eko+ #- | URL | 2014/01/18 22:07 - edit

Re: Yururiさんへ♪

ごんばんゎ〜♪
毎度のお返事遅れごめんなさいm(_ _)m

ありがとうですぅぅ〜(≧∇≦)
ぶんたも大喜びしてますわぁ♪
奥様はうちのプチ歴史を見てくれてますもんね♪
ささやかな進歩やけどあいつも成長したでしょ(^◇^;)

ま!女王が美猫だなんてぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
こりゃまた女王が大喜びやぁ〜ありがとう♪
体はガリガリ、毛はバサバサですっかり
詫びしい姿になったけど目力だけは健在なんすよ♪

これからも見守ってくれたら嬉しいです♪
そいや奥様んちの父鳥さんは元気してるのかな⁈
また近況UPしてくれたら嬉しいなぁ〜(≧∇≦)

コメントありがとうございますぅ☆

eko+ #- | URL | 2014/01/19 00:34 - edit

Re: mokoさんへ♪

ごんばんゎ〜♪
毎度のお返事遅れごめんなさいですm(_ _)m

mokoさんありがとうございます〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ぶんたも男泣き(鳴き)して喜んでますうぅ♪
いゃ〜ん♪カミさんに引き続きmokoさんもぉ⁈
ぶんたどんだけモテ犬(≧∇≦)
ほんまにありがとうございますね♪

あ!でもスリスリはやめておいたほうかいいっす!
ぶんた臭いし〜 それに力強いから押し倒されるの
間違いにゃいのでね〜(^◇^;)
あ。。服はいつも同じパターンでざっとした作りなんですよぉ〜お恥ずかしいっす!

そら君や次女さんと会えたらいいのになぁ〜
mokoさんコメントありがとうございます☆

eko+ #- | URL | 2014/01/19 00:43 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

