LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

カレンダー2014 




今年も残すところ あと4日
こんにちは eko+です。




年内にやっつけたいなって私事 いっぱいあるんやけど
あれじゃこれじゃとやる事が多すぎて
どーもその願いは叶わないっぽいなぁ。。。また持ち越しかぁ・・





ま。
そんなこんなでお手製カレンダーを作る暇がないので
来年のカレンダーをゲットしてきやした。


こやつ!
IMG_5569.jpg
セリアさんの横長カレンダー。


今年の100円ショップはカラフルなのが多くて
ド★ストライクなのが無かったから買うのやめてたんやけど
やっぱし無いと困るしね。




選考の決め手は・・
IMG_5571.jpg
この部分の英字と色使いがマシだったことかな。
予定が書けるのもいいねっ!




あともういっこ。
IMG_5574.jpg
楽天でぽちったドイツ語日めくりカレンダー
1番大きいサイズ買ったよん。


これ卓上の日めくりなんやけど
少し小細工して壁掛けにしようと思っとります。(今はやる間ないけど・・)


めくるとね。
IMG_5585.jpg
表も裏もかっちょええのっ!!
めくったやつ 絶対に捨てれないよね~♪♪


以上   eko+んちの来年のカレンダーでした。




★本日もコメントゾーン閉鎖中につき。  そーりぃ!★



スポンサーサイト
Posted on 2013/12/28 Sat. 17:36 [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

