LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

スノースプレー 


メリークリスマス! eko+です。







先日。
またまたダイソーさんで 実に楽しそうなもん見つけてもーた。


じゃじゃん。
IMG_5518.jpg
スノースプレー♪ 
窓ガラスにぷしゅーと吹きかけたら雪みたいになるやつね。





早速 玄関から見える中庭の窓に
ぷしゅーとやってみた。
IMG_5517_2013122416190557e.jpg
外が明るくて見えにくいやんけ・・・



じゃ夜にパシャり。
IMG_5555.jpg
スノースプレーの王道だと。。。
雪の結晶とかメリークリスマスの文字にするんが定番なんやろーけど
eko+は自作のステンシルの英文字で。
   意味は・・お疲れさん頑張ったねと家が1番みたいな感じ?!(汗)




キャメラ引いて~
IMG_5543.jpg
玄関開けたら見える光景。

もうちょい文字増やしたかったけど
スプレー1本でこんだけしか出来んかった・・とほほ



でもお気に入り♪
IMG_5549_20131224161911a34.jpg
eko+が写りこんでますにゃ・・(汗)




★おまけ★
IMG_5564.jpg
素敵なクリスマスを~♪



PS.本日も都合によりコメント欄 閉鎖中 そーりぃ!
Posted on 2013/12/24 Tue. 16:42 [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

