LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

X’mas Mission2+ポプリ  


年賀状作ろッ!!と 覚悟を決めてPCに座ったのに。。。
つい脇道それてネットサーフィンしてしまうeko+です。


こんにちわ~♪






さて。
今日はまたまた 駄作ニストによる X’mas Missionです。
前回の ツリー もええ加減ひどかったけど今回はいかに?!




剪定した枝で去年作ったリース
なーもせんと ずっとほったらかしやったんやけど
IMG_5428.jpg
これといったダメージなくいい状態なので
ダイソーさんのポプリ(ココナッツ&マンゴー)とコラボじゃ~




グルーガン片手にあーじゃこーじゃと悩んだ挙句
完成したリースは。。。
IMG_5471.jpg
地味ぃ~! そしてポプリ無いし! ↑(一応緑のやつはポプリ)


ポプリを仮置きして必死で試行錯誤したんやけど
なんか自分の世界から遠のいて行くばかりやったんで不採用ですわ。




ほな 地味リースの設置ッ!
IMG_5478.jpg
玄関に置いてるラダーにつけてみた。
う~ん 限りなく駄作・・・(泣)




して。
使わなかったポプリ行く末は?!


香り結構気に入ってるんでちょいと小細工してみた。
12345.jpg
額にBBQ網を貼り付け↑ 額より一回り小さい箱↑にポプリ入れて ↑箱と額をグルーガンで合体 



んで。
完成したのが
IMG_5505.jpg
題 『囚われのポプリ』?!



こやつをリビングの壁に飾る。
IMG_5509.jpg
ポプリだから部屋全体匂いは行き届かないけど
カーテンを開け閉めしに行くたびにいい香りだぁ~♪

今年も残すところ あと11日 早すぎるぅ~!



☆本日 コメ欄お休みさせて頂きます ソーリー☆


Posted on 2013/12/20 Fri. 15:20 [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

