LIFE

 

あさ食 

こんばんはっ。eko+です。



本来。食にあんまし興味が無いアタシ。 (甘いもんは別でっせぇ~!)

何を食べてもまあ普通に美味しいと思うし

絶対あれが食べたい!って思うもんもそーんなにないし

お腹が一杯になれば満足するし。

だから?料理がニガテ・・・なのかな??(汗)


だけど。せっかく作った「食」カテゴリ。
このまま1記事で終わらすのも情けないっ!!
っーことで。
日々の生活もしょぼいけど食もしょぼいんだよぉーを公開♪

今日の我が家のあさ食。
それがこれだっ!
あさ食
野菜もっこりのっけトーストに牛乳。
あーんど。
なんでか・・・朝からみつ豆~ぇ♪ (それも缶詰だったりして~)


ははは・・・はははは。(泣)
しょぼーいうちのあさ食でしたとさー。おしまい





ぽっちりは元気の源すっ!





Posted on 2010/08/06 Fri. 23:41 [edit]  /  TB: --  /  CM: 2

pagetop △

コメント

充分!!

え~、これで手抜きですか~??
うちでこんなの出してあげたら泣いて喜ばれるかも・・・?
それに、この、トレーが渋いですね~♪♪
うちもトレーは沢山あるけど、こういう系統はまだなかったなぁ。
色々使えそうで素敵なトレーに100点!!
みつまめの缶詰が家にあるってのもいいですね~♪
朝のうちに甘い物を摂取するほうがいいんですって!!
結果オーライです!隊長!!v-424

Yururi #- | URL | 2010/08/07 16:59 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんは!
いつもコメントありがとうございまーす♪

> え~、これで手抜きですか~??
> うちでこんなの出してあげたら泣いて喜ばれるかも・・・?

いえいえ・・(汗)普段はトーストのみとかなんで
めーいっぱい頑張ってこれ・・です。それも材料がある時のみですよ。ははは
それにだーちゃんの仕事行く時間には大抵起きれないから
こんなの作ってませんねぇ~(汗)
でもYururiさんは旦那様にちゃんと作ってるのでしょー?!立派です!
あさ食はパン派?ごはん派?

> それに、この、トレーが渋いですね~♪♪
> うちもトレーは沢山あるけど、こういう系統はまだなかったなぁ。
> 色々使えそうで素敵なトレーに100点!!

いゃ~(恥)100点だなんてっ!嬉しいお言葉♪
これねー100YENショップの調理用バットでござますのよ~ぉ
おしゃれなアルミトレーなんぞ買えないので
これで代用してますのん。おひとついかがですう?!

> みつまめの缶詰が家にあるってのもいいですね~♪

ははは。アタシの実家からせしめてきた代物です。
実家で食べないモノはなんでも頂く。節約のセオリーですねっ!

> 朝のうちに甘い物を摂取するほうがいいんですって!!

へぇ~知りませんでした!それでかな?!
なんか朝甘いもの食べると
すごーく元気が出るので食べるコト多いです。
トーストにまんじゅうとか!(爆)

> 結果オーライです!隊長!!

ありがとうですっ!総長!!

eko+ #- | URL | 2010/08/08 23:39 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △