LIFE

 

夜道にご用心 


溜まった更新頑張ってます(苦笑) eko+です。






近頃は。

ぶんたの夕方散歩に行く時間帯 外は真っ暗。
すでに午後5時ぐらいになると薄暗ぐらいもんねー。


危なくないようなるべく車が通らない道を散歩しているんやけど
ほら なんたってぶんた黒々しいじゃん。
過去にぶんたの横を車がスレスレで通ってヒヤッとしたことあるんで・・・


100円グッズやけど・・・( byセリアさん)
IMG_5286.jpg
お散歩ライトっーもん買ってみた。
この色の他にピンクとかブルーもありましたよん。



早速 開封ぅ~
IMG_5295_20131203163717dae.jpg
あ゛ーッ残念!!ライト色が赤やんけ・・(泣)

真ん中の黒いポッチンを押すと
3タイプの点灯パターンが選べるんだってさ。




ではでは。
モデルさんに登場してもらいましょう♪
IMG_5310.jpg
う~~ん 赤いのがなんか怖いぃぃ~
久々の登場やのに闇に溶け込んでよく見えないね~(汗)



ま。
これはビジュアルうんぬんより安全性やからね。
ヨシとしとこう!!


夜道には みなさまもご用心ぐたされッ☆


Posted on 2013/12/03 Tue. 16:49 [edit]  /  TB: --  /  CM: 10

pagetop △

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/12/04 02:21 - edit

きゃ~!!
可愛い~(#^.^#)
ブンタくん首かしげてますよ。
モデル気分でしょうか?
最高ですね。
あ!ライトのこと忘れてました。
これ、いいですね~(*'▽')

moko #- | URL | 2013/12/04 12:26 - edit

こんにちは

きゃ~♥
ぶんたく~ん、好きよぉ!!!
ホントに闇に溶け混んじゃってますねぇ。
我が家は、夜は散歩に行きたがらないオバサンが一匹、夜も散歩に行きたがらないオジサン一匹、という飼い主なので、明るい時間帯のみのお散歩ですけど、確かにぶんたくんだと夜のお散歩はそういうライトが欲しいですね。
セリアさん、またまたいい仕事してくれていますね。

カミさん #- | URL | 2013/12/04 14:30 - edit

ぶんちゃん可愛い~♪
何だかいつもと違うような・・・。
お澄ましさんな感じが何ともキュートっす(^3^)

日暮れ時や夜は特に黒いぶんちゃんには
キケンがいっぱいやから、こ~ゆ~のは助かりますね♪

それにしてもぶんちゃんのこのお顔。
あたし、とってもスキ♪

kianchan #d/CpiV46 | URL | 2013/12/04 23:56 - edit

Re: 鍵コメさまぁ~♪

こんばんはっ 鍵コメさまぁ

最近 気配が感じられなかったんで
風邪ぶりかえしたのか?!と心配してましたよぉぉ~
良かった!お元気でぇ(>▽<)

あたしのいらん100均情報のせーで
翻弄されてましたかぁ(^.^:ヾ どもども
そうそう!ついこの間までは白いシーラーしか無かったのに
先日見たらまぶしすぎるカラーにリニュアールしてましたわ。
ほんまに・・・最近ダイソーさん行ったら目が疲れます(><)
しかし!無事にゲット出来てよかったですぅ♪

まだあの棚はないですかぁ。。。もしや西日本限定?!
それともケチ臭いうち地方で(これホンマ)ヒットしたら都流出なのかしら?!
う~ん 早くゲット出来ることを祈ってます!
100均巡りは立派なフィットネスですね~ お疲れ様でした!

コメントありがとうございまーす☆

eko+ #- | URL | 2013/12/06 00:11 - edit

Re: mokoさん♪

こんばんはっ mokoさん
なかなかお邪魔できなくて ごめんなさ~い!m(_ _)m

ぷぷ (*^m^*)
写真撮られるのまんざらキライじゃないみたいで
カメラ向けると何故かポーズをとるヘンな犬でーす♪
そらくんはカメラ大丈夫なのかな?!

mokoさん コメントありがとうございまーす☆

eko+ #- | URL | 2013/12/06 00:15 - edit

Re:カミさん♪

こんばんはっ カミさん

そうですよね~
夜、ましてや冬の夜に散歩なんて行きたくないですよね。
あたしも行きたくないんですが、ぶんたが誘ってくるんでね(T▽T)

こんなタイプの商品はダイソーさんには無かったので
今回もセリアさん ほんといい仕事してくれました!

カミさん コメントありがとうございますっ★ 

eko+ #- | URL | 2013/12/06 00:22 - edit

Re: kianchanさん♪

こんばんはっ kianchanさん

うぷぷ (*^m^*) ありがとぉ~♪
可愛いと言って貰えること滅多にないんで嬉しいよぉ♪
そーいえば・・聞いた事なかったけど
kianchanさんって犬派?猫派?どっちかな?!
あっ!うさぎ派か~(;^△^)

kianchanさん コメントありがとうございますっ★

eko+ #- | URL | 2013/12/06 00:27 - edit

eko+ちゃんこんばんは~♪
わたくしは、どっちかと言うと犬派・・・かなぁ~(^-^)
最近は、猫の魅力に目覚めていますがアレルギーが・・・(vv)
最近のニャンて、昔のイメージとは全く違いますよね。
すっごく可愛くて面白い♪
子供も猫がほしー!!って言いますが私の猫アレと、
娘も猫アレがあるので・・・・。
一緒に暮らせないかと思います(T▽T.)あぅ~。
ニャンちゃんは、ブログを見たり動画を見たりしてガマンしています。

kianchan #d/CpiV46 | URL | 2013/12/08 01:11 - edit

Re: kianchanさん♪

kianchanさん ものすごーーーーーく
お返事が遅くなって本当にごめんなさいっ!m(_ _)m


そっか!そーいえば前に猫の毛アレルギーって言ってたよね。
娘ちゃんもとなると絶対に飼えないね~ (T▽T)
犬もいいけど猫いいよぉ~
でも、根気と海のように広い心を持った人じゃないと
猫はきついかもぉ(* ̄m ̄)
kianchanさんちには可愛いうさぎさん達いるから
いいよなぁ~ うさぎって見てるだけで何故か癒されるもんね♪

kianchanさん いつも温かいコメントありがとうございますっ★ヾ(≧∇≦*)/

eko+ #- | URL | 2013/12/12 15:04 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △