LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

X’mas Mission 




師走ってますかぁ〜 ?!

こんばんは eko+です。





って。。。

年の瀬つぅ〜感じが まったくしませんが
されども やらねばならぬ事はやらにゃならぬ その辛さときたら…


ああぁぁ 大掃除と年賀状したくな〜い!!(涙)





そんなモチベーションなもんで
今年はクリスマスツリー出すのも面倒臭いなぁ…


でも ふと思い立ち。。
IMG_5322.jpg
空き缶をミリタリーグリーン色にザザっと塗って
グルーガンで接着して積み上げてみた。




うちにある材料で
IMG_5333.jpg
てっぺんの缶だけデコ。




別角度から。
IMG_5354.jpg
缶の側面には デコパージュ したり。





もうおわかりよね。
そっ!これは空き缶のクリスマスツリーだよん。
IMG_5341.jpg
って…説明せなツリーって絶対わからんな。。。(汗)




ちなみに。
IMG_5335.jpg
裏側はこんなん。
お役御免になってもラックとして使えるってか??!



ま。
このチープさと嘘ものさに耐えれんかったら なんか別の手を考えよう。
ひとまず X’mas Mission 任務完了☆☆


Posted on 2013/12/02 Mon. 16:18 [edit]  /  TB: --  /  CM: 4

pagetop △

コメント

缶でツリーとは、アイディアに脱帽です)^o^(
缶を積み上げるとはすばらしいですね~カッコいいツリーですね~

eko+様のアイディア(にゃんぶとん)を拝借して、部屋着のパンツの足部分をカットして、中身は捨てるタオル地のシーツを筒状にぐるぐる巻いて、ごろ寝する時用のクッションに完全リサイクルで仕上げました。

wanco. #- | URL | 2013/12/03 09:12 - edit

こんにちは

だぁ~、我が家もこの空き缶を山ほど貯めていますよ。
時々、友人に花の苗や切り花をプレゼントする時に使うんですけど、使う量より出る量の方が圧倒的に多いんです(;一_一)
他にも使い道があれば教えてくださいな。

カミさん #- | URL | 2013/12/03 14:37 - edit

Re: wanco.さん♪

こんばんは〜(*^o^*)/

きゃきゃ(^.^; お恥ずかしいですぅ。。
年に1度のクリスマスやのに
ちょーっとしょぼ過ぎました(T▽T)

わあぁ〜い!にゃぶとんの親戚作ってくれたんですね♪
う〜ん♪しっかりリサイクルでエコってますね!
グルグルと丸めたと言うことは…
円柱状のクッションになったのかな〜?!
ちょっと横になる時に重宝しそうですね(^0-)b

wanco.さん いつもコメントありがとうございます☆

eko+ #- | URL | 2013/12/03 21:31 - edit

Re: カミさん♪

こんばんは〜(*^o^*)/

ははは…カミさんちも貯蓄してますか〜
うちも山ほどあったんですけど
大掃除がてら少し処分して、その残りで
しょーもないも作ってしまいました(ToT)
なんかいい使い道 カミさんも思いついたら教えて下さいね♪

カミさん いつもコメントありがとうございます☆

eko+ #- | URL | 2013/12/03 21:43 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

