LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

3COINSさんにて 






最近 ゲリラ更新ですみませぇ~ん! の eko+です。
こんにちはっ。





なんかさ。

ここんトコ  日々の雑務に追われまくって 1日が短い短いったら。
自分の時間が ちーっともとれなくって・・(涙)

って 言い訳しちゃ~あきまへんなっ!





さて。
先日 久しぶりに3COINSさんによってみたじょ。


ウィンドウショッピングのつもりやったけど
見たら 買わずにゃおれなんだぁぁぁ。。。。(意思弱し)


じじゃんと戦利品。
IMG_5000.jpg
ランチプレート2枚と木製のサインプレート買っちまった!




『自分で作れそうな雑貨もんは絶対に買わない』って言うのが 
     
          あたしの持論でして。

まさに こんな感じのサインプレートは 自分で作れる範囲内なのに
ここんトコの「自分の時間」が取れないっていう状況のせーで 
           つい買っちゃった・・




でもさ。

板を組み立てて~ ステンシルして~ 金具つけて~ っていう
手間を考えたら315円は安いのかも?!


つべこべ言わずに ほな飾りまひょ~
IMG_5011.jpg
んん~いい感じ♪
キッチンごちゃごちゃして汚いけど・・・(汗)

大きさ30㎝角なので そこそこ存在感あるし文字もかっちょいい。
あ。ちなみに色違いで白っぽいのもありやしたよぉ~ 追加で欲しい!





☆ブログ放置中に遊びに来て頂いたみなさん ありがとーですっ!

Posted on 2013/09/27 Fri. 16:43 [edit]  /  TB: --  /  CM: 6

pagetop △

コメント

こんばんは

3COINS、10日ほど前に行ったのに、シュシュしか見ずに帰ってしまいました。
eko+さまの家にぴったりのプレートですね。
キッチンに、以前からあったみたいになっていますよ。
それにしても、おしゃれなキッチンですねぇ。

カミさん #- | URL | 2013/09/27 20:28 - edit

3COINSにそんな物があったんですねぇ~
もっとキチンとみないといけませんね、たまにとんでもない素敵なものがあったりますよね~315円では決してないものが。

キッチン素敵ですね~レンガの色がいいですね。

wanco. #- | URL | 2013/09/27 23:08 - edit

eko+さん、こんにちは!
日々の雑務はエンドレス~~~トホホ
そうそう、私も一日の時間が短くて…
ふたりと遊んでばかりいるから仕方がないなぁ…(^_^;)

いいじゃないですかぁ~、息抜き最高~~\(^o^)/
3COINS、オシャレな物を扱っているんですねぇ~
eko+さんならチョチョイのチョイで作っちゃいそうなサインプレート。
eko+さんの新作かと思いましたよォ~~(笑)
3COINS、行った事がなくて…
ネットで店舗を発見~!これは行ってみなくては~(^^)/

お忙しい毎日かと思いますが、
季節も変わり目、体調にはくれぐれ気を付けてお過ごし下さいね!
(=^・^=)

minminママ #- | URL | 2013/09/28 16:43 - edit

Re: wanco.さんへ♪

こんばんはぁ(*^o^*)/
お返事遅くなってすみません!


そぉ〜なんです!こんなもんもあったんですよ〜♪
お店よって品揃えとかタイミングとかありますからね〜
もしかしたら無かったのかもしれませんよね(*^m^*)
3COINSって確かに!たまにすごーーく素敵で
満足感あるのありますよね〜♪

あはは…キッチンの壁のレンガはウソもんで
実はカッティングシートなんですよ〜(^m^:

wanco.さん コメント頂きありがとうございますね☆

eko+ #- | URL | 2013/09/29 22:59 - edit

Re: カミさんへ♪

こんばんはぁ〜(*^o^*)/
お返事遅くなってすみません!

あら〜カミさんも行かれてたんですかぁ〜♪
シュシュ素敵なのありましたかぁ?!

うちのキッチン全然おしゃれなんかじゃないですよ〜
この角度以外は 生活感ありありの散らかったキッチンなんす(T.T)

カミさん コメント頂きありがとうございますね☆

eko+ #- | URL | 2013/09/29 23:08 - edit

Re: minminママさんへ♪

こんばんはぁ〜(*^o^*)/
お返事遅くなってすみません!


ほんと 日々の雑務は終わり無しですよね(T.T)
しかし、お嬢様たちと楽しいひととき過ごしてたら
それはそれは時が経つのも早いことでしょう〜♪
いいなぁ〜遊んでくれて♪♪
うちのにゃんずなんか寝てばかりっすよ(ToT)/

おぉぉ!3COINSさんまだでしたか〜
もしお近くにおありでしたら1度行って見てくださいな〜
素敵なグッズ色々ありますよ。
あ。100円ショップほど太っ腹に買えないけどね(^.^:

温かいお心遣いありがとうございます♪
minminママさんもお身体に気をつけてお過ごしくださいね。
コメント頂きありがとうございます☆

eko+ #- | URL | 2013/09/29 23:30 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

