LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

色白 

こんばんは。eko+です。


若い頃は夏に松崎しげるバリに日焼けしても

冬になれば元の肌色に戻ってたアタシ。

今じゃ戻ってないのか?沈着してるのか?くすんでるのか?

よーわからんぐらい1年中アジアンちっくな肌色に。

もーお年なんだからUVケアぐらいちゃーんとしなきゃと思いーの

面倒臭くって無謀なスッピン外出やっとります。(笑)


そんな今日も元気にスッピンで
MYフェイバリット♪♪ダイソーさんに
食器洗いスポンジを買いにいきますたよん。

色々物色して
ミョウに気になったこの色のスポンジ。
それがこやつだぁ!
色白
食器洗いスポンジの常識を屈返す
「色白」なやつ。

いゃー。カレー食べたお皿洗えんじゃん。
と・・思いながらも
カラフルスポンジよりもうーーーんとひかれたシンプルな一品。

でね。
なんかイケてるもんついてるしー。
色白
洗濯表示。あぱっ!


色白スポンジの働きぶりはいかに?!
さぁ。スタンバって
色白

今日からじゃんじゃん働いてもらいましょー
アタシと同じアジアンちっくな色になるまでねっ★





ぽっちりは元気の源すっ!

Posted on 2010/08/04 Wed. 23:12 [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

