LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

相変わらずなやつら 



長らぁーーーーーくの ご無沙汰すみませんでした!!
eko+です。






「マジメに更新しろっ!」って

野次がいっぱい飛んできそ~ですが・・・(大汗)

         



今回。
ブログ更新を途絶えさせた1番の原因である
もも女王危機一髪の1件で・・

実はあたしって すげぇ~モロいヤツだったんやって
よーくわかったのであります。

ももの状態が悪くなってからの毎日ったら
泣くわ~ 叫ぶわ~ 落ち込むわ~ 無気力になるわ~ と。
女々しさのオンパレードやっちょりましたんやけど・・・

1番辛くて苦しくて痛い思いしてるのはもも女王やったのにね。
ほんと情けないお母ちゃんで 申し訳ない!

そして。。。
サボってる間に 遊びに来てくれた皆様にも 大変申し訳ない!!




そんなわけで
気合を入れ直しての1発目はぁ~
8月のわんにゃんず様子をぶりっとダイジェストでご紹介おばっ。


まずは もも女王。
IMG_4823.jpg
体重は相変わらず1K台やけど
「飯はまだかぁ~」と1時間おきにうるさい。。。



しゅわ太郎。
IMG_4822.jpg
いつもはイヤがる掃除機やのに
音がしようが吸い込まれようが ビクともせん。。。



ばかぼん。
IMG_4819.jpg
寝てる。



ティガ。
IMG_4816.jpg
寝てる。


ちゃくろも 寝てる。
IMG_4814.jpg
お昼間は みんな置物化。
ほとんど動かな~い。 つまらぁーん!




おっと!忘れちゃならない
お外のやつ。
bunta.jpg
今年の暑さは相当辛かったぶんた。
でも渇水で水の節約せなあかんからプールは閉鎖に。
なので またタライに戻しましたよぉ~ お上手に浸かってるっしょ♪

9月に入ってからは だいぶん涼しくなって
もうこんな光景はあまり見られなくなってきたんやけど
この夏の思い出に。




涼しくなってきて体も動くよーになってきたことやし
さぁっ!ぼちぼち エンジンかけにゃ~♪♪ ぶるんぶるん


スポンサーサイト
Posted on 2013/09/03 Tue. 03:22 [edit]  /  TB: --  /  CM: 8

pagetop △

コメント

おはようございます。

私も猫を飼っていたことがありましたが
ペットとの別れって想像以上につらかったです。
痛い、苦しいと言えないだけに
看病も大変ですね。
eko+さん、ちゃんと息抜きしてくださいね(*^_^*)

少し涼しくなってきましたね。
まだまだ暑くなることもあると思いますが
お身体ご自愛くださいませ。

@うさこ #- | URL | 2013/09/03 08:38 - edit

こんばんは〜*\(^o^)/*
お久しぶりです。
もも様とeko+さんどうされてるんだろう?
ちょっと心配してました。
もも様どうにか回復されたようでよかったですね。
よかった〜
まだまだ看病大変かもしれませんが
頑張ってくださいね(^_^)
わあ〜さいごのぶんたくん癒し〜!
最高だわ〜笑

moko #- | URL | 2013/09/03 20:52 - edit

もも様も、eko+さんも、元気出してくださいね!

なんか息のつまる状況かもしれませんが、ぶんた君の顏みたら、ほっこりしような気がする(~_~;)

プールは閉鎖ですか?涼しそうだったのに残念ですね。
私は足湯ならぬ、足水してました。でも暑いから、すぐに水がぬるくなってしまうんですね。

ちょっと涼しくなってきたので、ほっとしてます。

wanco. #- | URL | 2013/09/03 21:58 - edit

Re: @うさこさんへ ♪

こんばんわ!
 ご無沙汰しておりますぅ。(^.^:ヾ



> おはようございます。
>
> 私も猫を飼っていたことがありましたが
> ペットとの別れって想像以上につらかったです。
> 痛い、苦しいと言えないだけに
> 看病も大変ですね。
> eko+さん、ちゃんと息抜きしてくださいね(*^_^*)
>
> 少し涼しくなってきましたね。
> まだまだ暑くなることもあると思いますが
> お身体ご自愛くださいませ。



ぐすん(ノ_・。)
なんとも心温まるお言葉頂きありがとうございます!

@うさこさんも辛い経験をされたことあるのですね。
『別れ』って、ほんと切なくて悲しい。。(lll-ω-)
でも、いつか必ず別れはやってくるもんですから
悔いのナイ毎日を送りたいですね。

こうして頂いたコメを読むのが最高の息抜きであります♪
@うさこさん ほんとありがとーですぅ♪

eko+ #- | URL | 2013/09/04 00:51 - edit

Re: mokoさんへ♪

こんばんわ~ (>▽<)ノ
mokoさん ご無沙汰してすみませーん!



> こんばんは〜*\(^o^)/*
> お久しぶりです。
> もも様とeko+さんどうされてるんだろう?
> ちょっと心配してました。
> もも様どうにか回復されたようでよかったですね。
> よかった〜
> まだまだ看病大変かもしれませんが
> 頑張ってくださいね(^_^)
> わあ〜さいごのぶんたくん癒し〜!
> 最高だわ〜笑


嬉しいお言葉頂きありがとうございますぅm(T▽T)m
おかげさまで、ももはぼちぼち元気になりました!
そんな彼女に負けじとあたしも元気出そう~とふんばっております(*^m^*)

いつも読み逃げばかりして、ごめんなさーい!
mokoさんの美味しそうなお料理と
そら君にこっそり癒しを頂いてました~(^.^:ヾ
また近々 お邪魔させて頂きますね。

mokoさん、元気と励みを頂きありがとうございますっ!

eko+ #- | URL | 2013/09/04 01:04 - edit

Re: wanco.さんへ♪

こんばんわぁ~♪
↓での、コメント遅れ、本当にすみませんでしたー!!m(T▽T)m



> もも様も、eko+さんも、元気出してくださいね!
> なんか息のつまる状況かもしれませんが、ぶんた君の顏みたら、ほっこりしような気がする(~_~;)


ごめんなーさい!めちゃ しんき臭かったですね(^~^;)
でも、もももあたしも 今はとっても前向きです!
なので、しばしブログで弱音は吐かないようにしまーす~(多分)


> プールは閉鎖ですか?涼しそうだったのに残念ですね。
> 私は足湯ならぬ、足水してました。でも暑いから、すぐに水がぬるくなってしまうんですね。
> ちょっと涼しくなってきたので、ほっとしてます。


うち地方の水不足、結構深刻な状況でしたんでね(8月までは)
おうちプールなんかしてたら、ご近所さんの目が・・(;^_^A それも犬のやし・・
あたしも足水やってましたけど、ほんとすぐぬるま湯になってましたね。
あぁぁ。。。なんかあの頃が今は懐かしい(*^m^*)

wanco.さん、元気注入 ありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2013/09/04 01:16 - edit

こんにちは

無理もないですよ。
わたしの右腕も、義母の介護の疲れとショックで、化膿に対する抵抗力が全然なくなっていたせいで、ここまで悪化したそうですし。
人間でも動物でも介護は同じです。
何かで、ガクッて来ちゃうんですよ。
でも、もも女王さまも、とっても頑張ってくれていますものね(*^_^*)

ぶんたくん、さすがです。
いかに笑いを取るかを、よく知っています。
吹きましたものワタシ…

カミさん #- | URL | 2013/09/04 16:55 - edit

Re: カミさんへ♪

こんにちは カミさん


まだ快調とはいかない状態ですのに
コメント頂きありがとうございますね♪m(_ _)m


そーでしたかぁ。。。
科学や技術では計れない人の心が
やはり怪我や病気に大きく作用するものなのですね。
でも、カミさんや次女さんがお元気を取り戻してくれた事
本当にほっとしましたよぉ~

あたしも以前に祖母の介護を少しした事があるので
心身共に大変な事であると認識しております。
ほんと人も動物も介護する内容はほぼ同じですね。
そして介護する、される側の気持ちも同じですね。


ぶふふ (*^m^*)ぶんた 少しはお役に立てたかしらぁ~♪♪

色々ありまた。色々あります。
でも毎日 笑顔を忘れずにお互い頑張りましょうね~♪
カミさん 温かいお言葉励みになります。ありがとうございますっ★



eko+ #- | URL | 2013/09/05 12:13 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

