LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

近況報告 




お久しぶりです eko+です。





異常に暑い毎日やけど
みなさん頑張っておられてますかーっ?!




我が家も暑さに負けじと みんなが頑張ってます。
特に もも女王は1番の頑張りをみせましたよーん。




8月7日頃の女王は。。。

腎臓悪化で脱水症状がひどく
自力で立ち上がることも出来ず
立たせてもフラフラで 直ぐ歩く事も出来なかったんす。


病院の先生にも もうダメっぽいこと言われて
半ば覚悟を決めてたんやけど。。。


残された唯一の治療法 それは点滴。
ダメ元で 点滴を朝晩毎日 やってみよーじゃないかと。
123__.jpg
でも 調子の悪い女王を毎日通院させるのは大変なので
点滴の仕方を教わり 自宅で点滴をやり続けてると・・・




したらば。。。。



なんということでしょ!!
名称未設定 1
この世に奇跡はあるんですね。。。(涙)

低い椅子の上にも上がれなかったのに
液状のものしか食べれなかったのに
頭を上げてまっすぐ歩くことが出来なかったのに・・


さすがに高齢なんで もう完全復活とはいかないけど
体重も少しづつ増えてきて
普通に生活できるほどに回復したんです!!!


とは言っても・・
点滴は続けなければいけないし
完全に気を緩めることもできない。




だけど 少しだけ
彼女との時間が延びたよーなので
ぼちぼち「LIFE」活動も始めようかなぁ~なんて思う今日この頃。

ま。ぼちぼちやけどね・・




☆留守中に遊びに来ていただいた皆様 本当にありがとうございますっ!



Posted on 2013/08/17 Sat. 00:14 [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

