LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

まだまだ使える! 




先週土曜日。



14年来の洗濯機がとうとう壊れてしまい
またもや 大口出費の嵐が吹き荒れてる・・

 eko+です。 こんちわ~





も~ね。

アタシがこちゃこちゃ小物を買う余裕すらなくて
やりかけのリメイクとか やりたいDIYも
材料不足で先に進まないったらありゃしない!(涙)

なのでね。
うちにあるモノをつかって 今日はちまちまーっとやってみたよ。






最近 いい風がリビングに入ってくるんで
カーテンを全開にしてるんやけど
通りからウチの中 丸見えですねんね。


なんか手軽に目隠し出来るもんないかなぁーと
物置で物色してたら・・・・

おととし ぶんたの小屋につけてたシェードを発見!


ぶんたに噛んで破られたとこがあるので
捨てようかと思ったけど やはり貧乏性は捨てれない・・
IMG_4571.jpg
2箇所の 破れを布で補強パッチ☆



ついでにステンシルをぶりっと入れてぇ~
IMG_4591.jpg
あとは張るぅ~♪♪
    ちょいとチープ感あるけど。。。

窓全部を目隠しじゃないけど これでも十分お仕事してますよ~。



捨てなくてよかった~♪
スポンサーサイト
Posted on 2013/08/01 Thu. 18:23 [edit]  /  TB: --  /  CM: 6

pagetop △

コメント

eko+さん、こんにちは!
うんうん、捨てなくて良かったぁ~~~\(^o^)/
端の2ヶ所だけだものォ~
立派に目隠しになってるし、
ステンシルと直した2ヶ所もアクセントになっていてオサレ~♪
良いお仕事でございましたね(^^)/

他人事じゃございませんわ、eko+奥様~~
洗濯機…我が家も記憶に新しいトホホな話ですよォ~
あと買い替え予定は、冷蔵庫とエアコンかしら…
今年は車検で大口出費あったので、壊れないで欲しいですぅ。
あ、でも消費税も上がるから、それまでに何とかするべきか…う~ん(>_<)
と、呟いて帰りますぅ。
(=^・^=)

minminママ #- | URL | 2013/08/01 19:42 - edit

こんばんは

ぶんたくんの跡も、そんなに目立たないし、なによりステンシルが効いていますね。
色味が文字にぴったり合っていますね。
ホントに毎日暑いですから、開け放したい気持ちはよ~く判ります。
わたしも開け放してますけど、見るのは隣の家庭菜園のオジサンだけなので、気にしなくなってしまいました。
ますます、どっぷりオバサンです。

カミさん #- | URL | 2013/08/02 19:09 - edit

こんばんは(^-^)
めちゃお久しぶりです。
(拝見はしてるぞよ~♪)
ぶんちゃんも元気で何よりです♪

さて。
ワタクシ。SHOPを始めてみました(^-^)
良かったら遊びに来て下さい♪



http://yswnet.exblog.jp/

kianchan #d/CpiV46 | URL | 2013/08/04 19:41 - edit

Re: minminママさん♪

minminママさん こんにちはっ♪
お返事 大変遅くなってしまい申し訳ございません!(*´Д`人)


> eko+さん、こんにちは!
> うんうん、捨てなくて良かったぁ~~~\(^o^)/
> 端の2ヶ所だけだものォ~
> 立派に目隠しになってるし、
> ステンシルと直した2ヶ所もアクセントになっていてオサレ~♪
> 良いお仕事でございましたね(^^)/


てへへ (^.^:ヾ ありがとーでございますぅ♪
貧乏性もたまには役に立ったでしょーかしら?!



> 他人事じゃございませんわ、eko+奥様~~
> 洗濯機…我が家も記憶に新しいトホホな話ですよォ~
> あと買い替え予定は、冷蔵庫とエアコンかしら…
> 今年は車検で大口出費あったので、壊れないで欲しいですぅ。
> あ、でも消費税も上がるから、それまでに何とかするべきか…う~ん(>_<)
> と、呟いて帰りますぅ。
> (=^・^=)


おぉぉ!minminママさんちも洗濯機買い替えたのですね!
ドラム式?縦型?どちらにしたのかなぁ~?!
しかし、冷蔵庫とエアコンもですか。
家電って不思議と壊れ出したら次から次へときますよね。
しかし、安いお買い物じゃないから
消費税UP後に壊れたらシャクですよね。(;^△^)

minminママさん、いつも温かいコメントありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2013/08/05 13:40 - edit

Re: カミさん♪

カミさん こんにちはぁ~♪
お返事 大変遅くなってしまい申し訳ございません!!(ノ*>□<)ノ


> ぶんたくんの跡も、そんなに目立たないし、なによりステンシルが効いていますね。
> 色味が文字にぴったり合っていますね。
> ホントに毎日暑いですから、開け放したい気持ちはよ~く判ります。
> わたしも開け放してますけど、見るのは隣の家庭菜園のオジサンだけなので、気にしなくなってしまいました。
> ますます、どっぷりオバサンです。



てへへ(^.^:ヾ 何でもステンシルしとけば
少しはサマになるから不思議なもんです♪
おーっ!カミさんちも開けッぱですかぁ~♪
アタシも見られても平気なんですけど、 
通行人の方が目のやり場に困るかな?!と思いましてね(;^△^) 

アタシもしっかりおばさんですっ!(*^m^*)

カミさん、いつも温かいコメント頂きありがとうございますっ★

eko+ #- | URL | 2013/08/05 14:18 - edit

Re: kianchanさん♪

kianchanさん こんにちはぁ~♪
お返事 大変遅くなって申し訳ございません!



> こんばんは(^-^)
> めちゃお久しぶりです。
> (拝見はしてるぞよ~♪)
> ぶんちゃんも元気で何よりです♪


めちゃんこ お久しぶりでーす♪
お元気してましたかぁ?!(^0^)/



> さて。
> ワタクシ。SHOPを始めてみました(^-^)
> 良かったら遊びに来て下さい♪

> http://yswnet.exblog.jp/


見ました!見ました!すごいね~!素敵ね~!
kianchanさんのセンスがピカッと光ってて格好いい~♪
バッグ以外のモノも販売するのかな?!頑張って下さい!
これからも楽しみだなぁ~♪小銭を貯めていつかゲットしなくちゃ(*^m^*)

kianchanさん、嬉しいコメントありがとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2013/08/05 14:30 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

