LIFE

 

トイレとトイレ 

本日2回目でーすっ♪


タイトル通りトイレな話しだよーん。ははは。


うちの1Fトイレ。
シンプルモダンの香りがぷんぷんな作りですの。

おシャレなカフェとかレストランにありそーなトイレにしたかったので
ここの床だけ黒いタイル貼ってもらって (掃除が楽カナーって思ってね)
壁紙もコンクリート風なやつ貼ってもらってー。
照明は薄暗めのダウンライトにして。
ここまではよかった。

手洗い洗面ボールをカッコいい!輸入品のやつにする予定にしてたのに
だーちゃんから予算削減されて
実用的かつユニバーサルなやつに変更させられて
なんとも中途半端な仕上がりのトイレ。
それがここだっ!
トイレとトイレ
手すりなんぞついてますからー。老後は安心かぁ?!

ここをこれからどーにか自分色に染めてやろーじゃないかと
たくらみ中デスッ。


そーして。
トイレの並びにもーいっこトイレあーり。
トイレとトイレ


ここ。
トイレとトイレ
階段下の空間を生かして作った
開けゴマ~っ☆


にゃんこ専用トイレ。
トイレとトイレ
換気扇&照明完備。

時に。。。アタシがトイレから出たら
にゃんもトイレから出てきてお互い目が合う★★
そーんなコトもあるのだわさーっ わっはは。


以上。トイレとトイレの話しでしたーっ!





ぽっちりは元気の源すっ!


Posted on 2010/08/02 Mon. 23:59 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/84-43f4e097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △