LIFE

 

続☆物置を置くんだプロジェクト 

こんにちは eko+です。





昨日 ぶんたが絶不調と書きましたが。。。

雨が降って 少し気温が下がったせいか?!スト起こしてただけなのか?!

よーわからんけど 今朝から食欲モリモリでいつものぶんたに戻ってました・・(汗)


ちっ。人騒がせなヤツじゃい!(めでたいけど・・)





さて。
昨日 こん時の「物置を置くんだプロジェクト」の続きをやりましたよん。



父の日特別奉仕のムスコちゃんとだーちゃんが
IMG_4237_20130617023136.jpg
朝もはよから物置の組み立て~
ご苦労ちゃん♪





彼らが組み立ててる物置は先日の楽天スーパーセールで買ったやつ。
IMG_4236.jpg
その名も「ユーロ物置」
梱包されてたダンボールが かちょええっしょ!
ただ。。 ユーロ物置って名前のくせに オーストラリア製なんだけどね。


さすが舶来製。

サイズの微妙な違いとか ビス穴のズレとか
国産ではあり得ないミス部分が多々あったせーで
半日で組み立られるよーなもんが1日かかりましてぇ~



じゃじゃじゃん!なんとか完成。
IMG_4250.jpg
アタシ好みの色だぁ~い♪かっこええっーより可愛いっぺ⁈
付属の扉の鍵がイマイチで
後日付け直すんで扉が開きっぱぁ~っす。



ななめ横から見た図。
IMG_4253.jpg
100人乗っても大丈夫!って感じやないけど
想像してたよりしっかりした作りで良かったよーん。


物置の中には まだ何も入れてないけど
これから 中も外側もぼちぼちカスタム予定なんだね~

お疲れさーーん!!








 
スポンサーサイト
Posted on 2013/06/17 Mon. 02:53 [edit]  /  TB: --  /  CM: 14

pagetop △

コメント

eko+さん、こんばんわぁ~~~!!
物置もう完成したんすか?早くてビックリです!!
見た感じ、かなり広そうだし、BESTグリーンですね(^-^)

籐右衛門 #- | URL | 2013/06/17 22:57 - edit

おはようございます。

かっこいいですね~色も絶妙な色で素敵♪
これで窓つけたら住めますねぇ~
あとマットレス置いてぇ~(妄想中)
アカン、物置ですよね・・・もったいないわ。かっちょよすぎる!

wanco. #- | URL | 2013/06/18 08:58 - edit

こんにちは

かっこい~い!!!
色目も日本製にはない、スマートさ(@_@;)
なんか、日本の物置もっと頑張れと、思ってしまいましたよ。
これからrko+さまが、これをカスタマイズしていくんですね(^◇^)
ワクワク…

カミさん #- | URL | 2013/06/18 13:34 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/06/18 17:57 - edit

Re: 藤右衛門さん♪

こんばんわぁ~藤右衛門さん(^0^)/



> eko+さん、こんばんわぁ~~~!!
> 物置もう完成したんすか?早くてビックリです!!
> 見た感じ、かなり広そうだし、BESTグリーンですね(^-^)



てへへ (^.^:ヾ 今回は仕事が速いっしょ~
あたくしが関与してませんからトントンと進みました~♪
ホントは世田谷ベースに出てくるよーな木製物置が欲しかったんすけど
予算の都合と色がイケてたんでコレにしましたの(*^m^*)

藤右衛門さんもエリア開拓頑張って下さい!
いつもありがとうございますねっ★

eko+ #- | URL | 2013/06/19 00:34 - edit

Re: wanco.さん♪

こんばんはぁ~wanco.さん (^0^)/



> おはようございます。
> かっこいいですね~色も絶妙な色で素敵♪
> これで窓つけたら住めますねぇ~
> あとマットレス置いてぇ~(妄想中)
> アカン、物置ですよね・・・もったいないわ。かっちょよすぎる!


あははっ!(-^〇^-)下宿人でも募集しようかいな?!
でも、1枚モンのスチール壁なんで
夏は激暑、冬は極寒やとおもいますわ~
これに耐えてくれるお方、待ってま~す♪(*^m^*) なんちゃって♪

wanco.さん、楽しいコメントありがとうごさいますねっ☆

eko+ #- | URL | 2013/06/19 00:40 - edit

Re: カミさん♪

こんばんはぁぁ~カミさん♪ (>▽<)ノ


> かっこい~い!!!
> 色目も日本製にはない、スマートさ(@_@;)
> なんか、日本の物置もっと頑張れと、思ってしまいましたよ。


そーなんっすよ!できれば国産でおしゃれな物置をと探したのですが
ない!ない!なーい!んすよね。(ノ_・。)
品質の良さは絶対日本製なので、これからはデザインにも力を入れて欲しいものですよね。



> これからrko+さまが、これをカスタマイズしていくんですね(^◇^)
> ワクワク…


あ。。(;^△^)この物置に関しては、旦那が力を入れてるんで
アタシは外回りを飾るぐらいしかやらせてもらえないかも?!ですぅぅ(><)


カミさん、いつも温かいお言葉頂きありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2013/06/19 00:45 - edit

Re: 鍵コメ 様♪

こんばんわぁぁ~鍵コメ様 ヾ(*゚Θ゚*)ノ
ご無沙汰しておりますが、お元気されてますか~?!


ぶんた&ももに温かい励まし頂き
ありがとうございますぅぅ!! (ノ_・。)

ぶんたは若くて体力もあるので復活も早いです(*^m^*)
でも、ももは。。
ミイラみたいな体つきで今にも死にそうな見た目なんですが
今までと同じような生活をしようと頑張ってます。
彼女と一緒に共有できる時間があとどれくらい残ってるかはわかりませんが
少しでも長く傍にいれるように、毎日頑張ろうって思います。(^ー^)b

物置をお褒め頂きありがとうございますぅ♪m(_ _)m
旦那の管轄なんで、あまり触らせてもらえないよーな感じなんですが・・
強行突破でカスタムでがんばりまーす♪


鍵コメ様、心温まるお言葉頂きありがとうございますねっ★

eko+ #- | URL | 2013/06/19 01:12 - edit

こんばんは〜
わあ〜カッコいい物置ですね!
日本製とは違いますね。
いいな〜*\(^o^)/*
ブンタくんよかったですね。
もも様心配だな〜
少しでも元気になりますように(。-_-。)

moko #- | URL | 2013/06/19 19:32 - edit

男の城!!

こんばんはっ!!(*´З`*) 遅くに登場なり~(^_^;)
わ~! とうとう完成したんですねぇ~♪♪
私がコストコの写メ送った時にはもう完成してたって訳ですな。
やはり、すごい大きさだね。 強風にあおられる事を計算すると、やはり
土台をきっちり仕込まないとダメな感じですよね。それを自分でできるなんて
旦那さま、ステキーヽ(・∀・)ノ
お屋根も三角でグリーンなお城には誰が入居するのかなぁ。
もしかして、旦那様、ハーレーでも購入するご予定??
立派なバイクも楽勝入りそうなサイズですよね。かっこいい~!
(お値段にもビックリ!w(◎_◎;)w コストコでしかこういうの見た事
なかったから、相場を知らなすぎました・・・・。)

特別初出演のムスコ君が遠目にどちらなのかを判断出来ずに、右側かなぁ
なんて眼力ふりしぼって凝視してしまいました。(^_^;)

ぶんた君のダウン気味な気持ち、私もそろそろ感じてきました。暑いの苦手
な者同士寄り添って生きていきたいです。。。。(×ヘ×)

がんばれ!ぶんた兄ぃ! がんばって!もも女王!!\(゜O゜*)/

Yururi #- | URL | 2013/06/19 23:52 - edit

Re: mokoさん♪

こんにちはぁ~mokoさん (>▽<)ノ


どーもぉ~ ご心配頂きありがとうございます♪
ぶんたも女王も今は落ち着いております。(^ー^)b
海外の物置は見た目いいんですが、作りはやはり国産が1番ですね。
台風で飛ばされたらどーしょうかしら(* ̄m ̄)

台風接近中ですんで、 mokoさんご注意して下さいね。
いつもありがとうございます★

eko+ #- | URL | 2013/06/20 15:34 - edit

Re: Yururiさん♪

こにゃにゃちはぁ~Yururiさん (´^◇^)ノ


> こんばんはっ!!(*´З`*) 遅くに登場なり~(^_^;)
> わ~! とうとう完成したんですねぇ~♪♪
> 私がコストコの写メ送った時にはもう完成してたって訳ですな。


いらっちゃ~い♪(>▽<)ノ
そうそう!あん時にはもう組み立て終わってたね~
でも、あの写メ見て、コストコのも良かったなぁ~なんて思っちゃったよ。



> やはり、すごい大きさだね。 強風にあおられる事を計算すると、やはり
> 土台をきっちり仕込まないとダメな感じですよね。それを自分でできるなんて
> 旦那さま、ステキーヽ(・∀・)ノ


ウチの家付近は風が強いんで、土台と固定をしっかりしてないと
大惨事がおきそうなもんね(;^△^)
枠組みは旦那やけど、後のコンクリ作業は左官さんに来てしてもらったから、
旦那たいしたことないよ!全部出来てこそ一人前じゃい(* ̄ー ̄)"b



> お屋根も三角でグリーンなお城には誰が入居するのかなぁ。
> もしかして、旦那様、ハーレーでも購入するご予定??
> 立派なバイクも楽勝入りそうなサイズですよね。かっこいい~!
> (お値段にもビックリ!w(◎_◎;)w コストコでしかこういうの見た事
> なかったから、相場を知らなすぎました・・・・。)


ハーレー?!ないない(;^_^A
農機具と大工道具とチャリンコのお部屋になりますね~♪
これくらいのサイズだと国産のも高いんで、ウチのはまだ安いほうっすよ。


> 特別初出演のムスコ君が遠目にどちらなのかを判断出来ずに、右側かなぁ
> なんて眼力ふりしぼって凝視してしまいました。(^_^;)


ぷぷ(*^m^*)旦那より体格いいからどっちかわかりにくいですよね。
正解は左が息子ちゃんでした~♪



> ぶんた君のダウン気味な気持ち、私もそろそろ感じてきました。暑いの苦手
> な者同士寄り添って生きていきたいです。。。。(×ヘ×)


ぶふっゞ(≧ε≦● )寄り添ってる二人を想像しちゃったよ~
今年も暑くなりそーですね。
節電とかエコも大事やけど体が1番大事だから
無理しないで気をつけて下さいね。


> がんばれ!ぶんた兄ぃ! がんばって!もも女王!!\(゜O゜*)/



ありがとうございますっ!!その声援がなによりの励みになります♪♪
あっ。いつも思ってたんやけど・・なんでぶんた兄ぃなの?! (*^m^*)

eko+ #- | URL | 2013/06/20 16:03 - edit

追伸(*´З`*)

いや、特に意味はないんだけど・・・
ブンタといえば、菅原!!
やはり兄貴とは言えずにおれませんので。。。(^_^;)

Yururi #- | URL | 2013/06/21 00:18 - edit

Re: Yururiさん♪パート2

こんばんわ~ Yururiさん(^0^)/
わざわざ返答くれてありがとーねぇ~♪


なーるほどぉ!そういう意味でしたのね!
アタシはまた、ぶんたの顔が老け顔でお兄ちゃんぽく見えるから(見えんか・・)
そー言うてはるんかと思ってましたわ♪←(読みがはずれた!)

いゃ~なかなか奥が深かいぃ~ですなぁ~奥様♪♪


これからもどーぞぶんた兄ぃ~と呼んでやっておくんなましぃ~♪
ありがとーですぅ★m(T▽T)m

eko+ #- | URL | 2013/06/22 02:25 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △