LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

みんな不調だよ! 





点滴生活がはじまってから 1週間経過し

今 もも女王は・・・?!




体重が2キロを切り さらにガリガリになってもーたけど…(泣)
頑張ってます!!
IMG_4183.jpg
動きもせず静かに眠ってる姿見ると。。。

不安でつい何度も様子を見に行ってまうんやけど
しっかり 女王の目力でメンチきられます。





それから こやつも絶不調・・・
IMG_4187.jpg
夏が超ニガテなぶんた 早くも夏バテ~
2日ほどごはん食べず・・・


女王のお世話に集中してたせーで
ぶんたのこと すっかりほったらかしてたよ・・ごめん(涙)


いつも うるさいぐらい賑やかなヤツらが静かだと
なーんか アタシも元気が出なくてさ。。。はぁぁぁぁぁ




☆いつも遊びに来てくれてるみなさんへ☆

今日はコメント欄 閉鎖してます。ごめんなさ~い!
明日からは平常運転しますので ヨロシクで~す♪




Posted on 2013/06/16 Sun. 22:37 [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

