LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

物置を置くんだプロジェクト 

ほんまなら・・
今日から3ヶ月間のアルバイト予定だった。。。eko+です。

こんばんわ!




先週の木曜日。

以前 勤めてた職場から「人手が足らん!」って電話もろて
急きょピンチヒッターで仕事することに決まってたんやけども・・


金曜の夜から もも女王の血尿&嘔吐がひどくて脱水状態になってもーたのね(涙)
飲み薬と毎日の点滴で少しは落ち着いたけど 今までみたいな復活具合じゃなくてさぁ・・


こんな女王を置き去りにして
仕事なんか落ち着いてできませんやん!という事で
久々の社会復帰はおあずけになっちゃいました。 とほほ・・




そんな 落ち着かない週末に。
ひたすらマイペース&マイウェイだったのが・・・

うちのだーちゃん。
IMG_4132.jpg
職場からユンボや機材を借りてきて とうとう始めるそーな。 
男子な物置を置くんだプロジェクトを~♪

ご近所さんも さそがしやかましかったでしょーが(すみません!)
ぶんたも睡眠妨害でいらいら~っとなっ?!




もも女王の事があって
今回アタシはプロジェクトに全然参加してないんやけど
様子を見に庭にでたら ナイスッな絵図らを発見!
IMG_4138.jpg
ユンボが似合う犬。
そうそうおらんやろぉ~?!
(オレのほうが似合うぜぇ!と思うわんちゃんいたら挙手ヨロシク♪ )




んで。土日を費やして完成したのが
これじゃ!
IMG_4152.jpg
造成&型枠作成  by-だーちゃん
見た感じしょぼいけど 結構大変だったと思われる細かさなり。ご苦労じゃった!!


あとはコンクリ入れて固まったら物置の組み立てにはいります。
ってことで「物置を置くんだプロジェクト」は次の週末につづく☆




追伸:仕事のお断りをした後 なんか元気になってきたもも女王・・偶然?!




スポンサーサイト
Posted on 2013/06/10 Mon. 20:34 [edit]  /  TB: --  /  CM: 12

pagetop △

コメント

大丈夫ですか〜!!もも様!
気になりますね(−_−;)
どうぞ、看護してあげてください。

お庭が広いから、物置作れていいですね〜
ご主人さま頼もしい( ´ ▽ ` )ノ
出来上がり楽しみです。

moko #- | URL | 2013/06/11 09:59 - edit

もも女王復活ですか?元気になってほしいですね。

わぁ~凄い物ができそうな空気ですね。庭広くて羨ましい。
物置っていうより、男の隠れ家みたいなんできそう?なんか憧れるわ♪

wanco. #- | URL | 2013/06/11 10:49 - edit

こんにちは

お仕事復帰、残念でしたね。
でも、女王さまの方が大切ですものね、下僕としては…(T_T)

男前な画像、ナイスです!!!
この世に、ぶんたくんほど似合うワンコはいませんよ!!!

それにしても、すごいですね!
どんな男前な物置が出来るのか、またそれをeko+さまがどんなふうにカスタマイズするのか、ワクワクですo(^◇^)o

カミさん #- | URL | 2013/06/11 15:49 - edit

もも様、ずっと一緒にいたかったんかな~
めちゃ心配ですね><早く良くなって仕事行けへんぐらい甘えてほしいな^^

ユンボとブンタくんかっちょいい(●´エ`●)たまらんコンビやわぁ♪
だーちゃんさん、ひとりで!?すごい!かっこいい!
男前物置、すごく楽しみ。
しかし、住めるぐらい広いですね(●´ω`●)ヒロビロ~

ひぃ #LMs.iqQA | URL | 2013/06/11 21:34 - edit

うわっ!うわっ! 今回も話題盛りだくさん!!
しかし、もも女王の体調がすぐれぬ件は心配ですよね。
毎日点滴って!?(-_-;) 毎日病院通いされてるんですか?
それはもも様にもすごいストレスかもしれないですね。
仕事の話を断ったとたんに元気取り戻すって、なんかお子ちゃまみたい。
絶対、解ってるんでしょうね、eko+さんの言ってる事や気もちが。

物置!? うそ~!!(^_^;) 
とうとう私の別宅の建設にかかってくれたのかと思いましたわ~♪♪
しかし、ちゃんと基礎も作ってコンクリート流すんですね!本格的!!
所さんちの物置よりも立派なのが出来そうですねー。
めちゃ広そうやしー。 
これは、次に息子ちゃんの家を自力で建てる為の予行演習だったりして。。

しかし、ユンボが借りれる環境うらやまし~。
ほんま、ブンタ兄ぃ、ねじりハチマキでもしてユンボ運転しそうな雰囲気。
カッコええですねぇ。
「男」印のお心使いいつも笑わせてもらってマス。
旦那さま、梅雨だけど、物置ミッション一人で頑張ってね~~ヽ(・∀・)ノ

Yururi #- | URL | 2013/06/12 02:14 - edit

Re: mokoさん♪

mokoさん おはようございます♪(^0^)/
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません!


もものこと、ご心配頂きありがとうございます。m(_ _)m
元気といえば元気なんですが・・
いつもの女王様的な気の強さがみられないので、少し心配しております。
ま。根気強く治療していくしかないんでガンバリマス!

物置は、天気が良ければこの日曜日には完成予定です。
またUPしますんで良かったら見に来て下さいませぇ~♪

mokoさん、温かい励まし頂きありがとうございますねっ☆






eko+ #- | URL | 2013/06/12 04:21 - edit

Re: wanco.さん♪

wanco.さん おはようございますっ♪(>▽<)ノ
お返事遅くなってしまい申し訳ございません!


> もも女王復活ですか?元気になってほしいですね。


女王にご心配頂きありがとうございます!m(_ _)m
復活といえば復活なのですが・・
現在、女王らしからぬおとなしい猫になってしまっております。
なので、完全復活はまだまだ先かな?!(^.^:ヾ


> わぁ~凄い物ができそうな空気ですね。庭広くて羨ましい。
> 物置っていうより、男の隠れ家みたいなんできそう?なんか憧れるわ♪


「男の隠れ家」って、きっと世の男子の憧れなんでしょーけど・・(女子もぉ?!)
旦那もそれっぽい事言ってたけど、ウチの物置は、そーはさせません!(*^m^*)
そんな事されたらモノが収納出来なくなりますからね~


wanco.さん、温かい励ましを頂きありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2013/06/12 04:31 - edit

Re: カミさん♪

カミさん おはようございますっ♪ (^0^)/
お返事遅くなってしまい申し訳ございません!



> お仕事復帰、残念でしたね。
> でも、女王さまの方が大切ですものね、下僕としては…(T_T)


そうですね。。 (ノ_・。)下僕はつらいです。。。
仕事には行かしてもらえず、その上
病院で診察中に引っかかれるは~ 噛まれるわ~で最悪です。(><)
でも、下僕は耐えてお使えするしかないんですよね~


> 男前な画像、ナイスです!!!
> この世に、ぶんたくんほど似合うワンコはいませんよ!!!


きゃ!(/∀\:)嬉しい~♪ありがとうございますぅ♪♪
ぶんた、こんな工業系なもんは何故か似合うけど
花とかキレイな景色とかは、まったく似合わないのが辛いっす。。(。-_-。)


> それにしても、すごいですね!
> どんな男前な物置が出来るのか、またそれをeko+さまがどんなふうにカスタマイズするのか、ワクワクですo(^◇^)o


きゃははー!物置の現物をまだ見てないなので、
どーなるのか自分でも謎ですが、男前になれるように頑張りたいと思います!
また完成したらUPしますね~♪

カミさん、いつも温かくて優しいお言葉頂きありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2013/06/12 04:45 - edit

Re: ひぃさん♪

ひぃさん おはようございますぅ♪(^0^)/
お返事遅くなって申し訳ございませーん!



> もも様、ずっと一緒にいたかったんかな~
> めちゃ心配ですね><早く良くなって仕事行けへんぐらい甘えてほしいな^^



ご心配頂きありがとうございますっ。
仕事はいつでも行けるけど、女王との時間は今しかないので
うーんとうーんと甘えさせてあげたいと思っております(T▽T)



> ユンボとブンタくんかっちょいい(●´エ`●)たまらんコンビやわぁ♪
> だーちゃんさん、ひとりで!?すごい!かっこいい!
> 男前物置、すごく楽しみ。
> しかし、住めるぐらい広いですね(●´ω`●)ヒロビロ~


うひひ (*^m^*)嬉しすぎるお言葉 ありがとうございますぅ♪
物置はアタシも楽しみなんです~♪
夫婦喧嘩した時用にここで暮らせるよーにしようかな?!

ひぃさん、温かい励ましを頂きありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2013/06/12 05:30 - edit

Re: Yururiさん♪

Yururiさん おはようございますぅ♪
お返事おそくなってもーてごめんなちゃい!



> うわっ!うわっ! 今回も話題盛りだくさん!!


ほんまに! (lll-ω-) 最近何かと話題豊富でドラマチックなんはええけど
アタシはめちゃくたびれちゃってます・・・



> しかし、もも女王の体調がすぐれぬ件は心配ですよね。
> 毎日点滴って!?(-_-;) 毎日病院通いされてるんですか?
> それはもも様にもすごいストレスかもしれないですね。
> 仕事の話を断ったとたんに元気取り戻すって、なんかお子ちゃまみたい。
> 絶対、解ってるんでしょうね、eko+さんの言ってる事や気もちが。


うん・・毎日車で10分ほどの動物病院に行ってますよぉ~
肛門での検温も注射もすごく暴れまくるんで
相当ストレス溜まってるかと思いますわ(>ω<、)
ここまでさせるのは可哀相かなと思うけど・・
仕事行けなくなったのは女王のせいなんで
心を鬼にして、我慢して治療してもらおーと思ってます(*^m^*)


> 物置!? うそ~!!(^_^;) 
> とうとう私の別宅の建設にかかってくれたのかと思いましたわ~♪♪


来る?!夫婦喧嘩の際はぜひぃ~♪ヾ(≧∇≦*)/


> しかし、ちゃんと基礎も作ってコンクリート流すんですね!本格的!!
> 所さんちの物置よりも立派なのが出来そうですねー。
> めちゃ広そうやしー。 
> これは、次に息子ちゃんの家を自力で建てる為の予行演習だったりして。。


いやいや、絶対所さんちの物置のほうが立派だよん♪
あれと同じの欲しかったけど値段がねぇ。。。
それに息子ちゃんの家は、親が貧民なんで自分で建てろ!ですわよぉ~(^.^:


> しかし、ユンボが借りれる環境うらやまし~。
> ほんま、ブンタ兄ぃ、ねじりハチマキでもしてユンボ運転しそうな雰囲気。
> カッコええですねぇ。


しまった!(><)ユンボの運転席にぶんた乗せればよかった!
今度ユンボを借りることがあったら必ず!



> 「男」印のお心使いいつも笑わせてもらってマス。
> 旦那さま、梅雨だけど、物置ミッション一人で頑張ってね~~ヽ(・∀・)ノ


「男」印 入れんとね、犯罪になりそーなくらいヤバイの(;^△^)
他のわんちゃんはそんな事ないのに、ぶんたはアレがちょいヘンなのぉ!
物置が完成したらまたUPしますね~♪

Yururiさん、いつも元気と励ましを頂きありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2013/06/12 05:50 - edit

コメント

eko+さん♪おはよーございます。
もも女王様、お大事にしてください。
物置を置くんだプロジェクトの今後が楽しみです!!
旦那さんは、プロなんすねぇ~☆THE男前物置勉強させていただきますm(__)m

藤右衛門 #- | URL | 2013/06/12 07:37 - edit

Re:藤右衛門さん♪

こんばんわっ!
お返事が遅くなってしまい申し訳けございませんm(T~T)m


> eko+さん♪おはよーございます。
> もも女王様、お大事にしてください。


ご心配頂きありがとうございますっ!(T▽T)
おかげさまで少しずつ回復してきたかな?!って感じでありますぅ♪



> 物置を置くんだプロジェクトの今後が楽しみです!!
> 旦那さんは、プロなんすねぇ~☆THE男前物置勉強させていただきますm(__)m


いやいや(;^△^)男前になるかどーかは非常に微妙なんですが・・
期待しないで待ってて下さいませぇ~
あ。旦那はこのジャンルのプロではありませんのよぉ~
なので型枠大工さんの見よう見マネで作ってるんで、
完成度に少し不安があるんですけどね!


藤右衛門さん、いつも嬉しいコメントありがとうございますねっ☆




eko+ #- | URL | 2013/06/14 02:43 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

