LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

今日買ったもん 


今日。
ユニクロさんの クロップドレギンスパンツを買ったんやけどさ。。。


七分丈パンツのはずが
アタシが履くと どーしたもんか足首丈ぇぇ~!!の eko+です。こんばんわぁ~





ここんとこ。

庭作業やら雑務やらに追われて
心の栄養ドリンクでもある「お買い物」に ちーっとも行ってなかったんで
久しぶりぶりに行ってきたのだよーん♪


行き先は ユニクロさんとセリアさんと布地屋さん。

収穫品は地味ぃ~で低価格なもんばかり。(ユニクロパンツ撮り忘れた!)
IMG_3959.jpg
でも ちょいと手を入れちゃろかなってなもん買ってきたんだもんね!
なので 買ったもんの紹介は またおねおね。。。



スポンサーサイト
Posted on 2013/05/28 Tue. 01:02 [edit]  /  TB: --  /  CM: 6

pagetop △

コメント

おはようございます(*^^)v

eko+さん、リアル~
昨日あさイチで、大人の着こなし術で、
クロップドパンツ
やってましたよん!(^^)!
さすが~笑

丈長いのかな~?カットできるからいいじゃないですか!
わたしゃ、長身なんで丈足りないので悲し過ぎますよ。

この写真の者たちからまた何か生まれるのかしら?
楽しみにしてま~す(^◇^)

moko #- | URL | 2013/05/28 09:10 - edit

(私のほうこそ)お久しぶりでした。

ekoさん、こんにちは。
昨日はコメントありがとうございました。
実は私のほうがお久しぶりだったりしますよね~。
なんだか、時間作りがへたなのかな?ブログにコメントできずに
日常生活におわれまくりだった
最近のダメダメなわたしです。汗。
お買い物、最近されてなかったんですね~。
(ある意味、えらいんですけどね。笑。)
なんか意味深なお買い物のお品~♪なんですね。
完結編も楽しみにしておきますね。

コーン #WOq6nlhY | URL | 2013/05/28 12:20 - edit

こんにちは

わたしも週末にユニクロに行ったんですよ(^◇^)
でも、試着して挫折し…(しかも2回も)
結局、靴下を夫とわたしの分買ってきただけでした。
挫折の理由は、聞かないでくださいね(;一_一)
武士の情けでございます~(T_T)

カミさん #- | URL | 2013/05/28 16:28 - edit

Re: mokoさん♪

こんばんは〜 mokoさん♪(*^o^*)/


> おはようございます(*^^)v
> eko+さん、リアル~
> 昨日あさイチで、大人の着こなし術で、
> クロップドパンツ
> やってましたよん!(^^)!
> さすが~笑


うおぉぉぉ!偶然にもタイムリーでしたのね!
わぁ〜その番組見たかったなぁ。
大人の着こなし、まったく上手く出来てませんから(^.^:



> 丈長いのかな~?カットできるからいいじゃないですか!
> わたしゃ、長身なんで丈足りないので悲し過ぎますよ。
> この写真の者たちからまた何か生まれるのかしら?
> 楽しみにしてま~す(^◇^)


そーなんです!チビなんでいつも大幅カットなんです(ToT)
mokoさんは背が高いんですか〜いいなぁいいなぁ♪羨ましい♪♪
でも、高くでも低くてもそれぞれ悩みはありますよね。

懲りずにまたまたへんなもん作っちゃいますで
良かったらまたみてくださいませぇ〜

mokoさん 励みになるお言葉頂きありがとうございます☆

eko+ #- | URL | 2013/05/28 23:10 - edit

Re: コーンさん♪

コーンさん こんばんは♪(*^o^*)/


> ekoさん、こんにちは。
> 昨日はコメントありがとうございました。
> 実は私のほうがお久しぶりだったりしますよね~。


コーンさん わざわざありがとうございます!m(_ _)m
忙しのはお互い様ですんで、気使わないで下さいね〜♪


> なんだか、時間作りがへたなのかな?ブログにコメントできずに
> 日常生活におわれまくりだった
> 最近のダメダメなわたしです。汗。


ぶふっ(^m^: コーンさん 私もですよ。
時間の使い方は悪いし行動はのろいしで、1日が短くって…
でも、日々の生活あってのブログですもの
ぼちぼち のんびりで行きましょうよ〜♪


> お買い物、最近されてなかったんですね~。
> (ある意味、えらいんですけどね。笑。)
> なんか意味深なお買い物のお品~♪なんですね。
> 完結編も楽しみにしておきますね。


てへへ(^.^: ストレス溜まってました♪
またもや、しょーもないもん作りますで
笑ってやってくださいね♪

コーンさん 嬉しいお言葉頂き ありがとうございます☆

eko+ #- | URL | 2013/05/28 23:36 - edit

Re: カミさん♪

こんばんは カミさん♪(*^o^*)/


> わたしも週末にユニクロに行ったんですよ(^◇^)
> でも、試着して挫折し…(しかも2回も)
> 結局、靴下を夫とわたしの分買ってきただけでした。
> 挫折の理由は、聞かないでくださいね(;一_一)
> 武士の情けでございます~(T_T)


うぉぉ!カミさんも行かれてましたか〜♪
あたしもひつこく3回試着しましたよ!
最近太って着れる服が無いから、もう必死(-.-;
カミさんも。。。いやいや聞くのやめておきますね(^〜^:

いつも温かいお言葉頂きありがとうございます☆

eko+ #- | URL | 2013/05/28 23:49 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

